08/28のツイートまとめ

2016年08月29日 04:40

maruma01

誕生日おめでとうございます!!!
08-28 17:39

07/09のツイートまとめ

2016年07月10日 03:08

maruma01

物価の安い国に移住して、働かない余生を過ごしたい
07-09 10:42

今思えば、私をアラサーと思い込んで突然求婚してきたイスパニアンと結婚しておけばよかったです。そのひとが、4人くらい子供欲しい、と言うので、あかん死ぬって思って無理だったんすけど。ただ、ものすごいイケメンではあったので惜しいことをした。
07-09 10:12

04/02のツイートまとめ

2016年04月03日 03:10

maruma01

携帯のメモリに頼り切ってるって本当にだめね…ラインも復旧できないし何もかも復旧できないから、本当に誰とも連絡とれなくなってしまったかんじ。はっはっは!!!
04-02 18:58

何か問題が起こると、何もかもを金で解決しようとするところが二十年前くらいからあったんですが、昨日今日とまさしくそれを発揮しています。iPad買ってやるよもう…ちくしょう…mini4でいいのかなあ〜
04-02 18:45

この二日間色々奔走した結果、携帯は解約して新しくガラケー契約しました。明日にでもiPad買うつもり…家で遊ぶ専用機にしようと思っていますが、それでなぐさめられるものは何一つないのであった。私のあんスタデータが…あぁ…
04-02 18:44

突然全く起動しなくなって、修理屋さんに相談してわかったことは、どうやら初期不良だったのに半端に動いてしまったせいで、私がそれに気付かずに使い続けていたようです。ituneに繋がらないのはそういう仕様だと思ってたんだけど、初期不良だそうです…哀しい
04-02 18:43

私のパズドラ、ランク500無課金データもついでに失いました…よよよ
04-02 18:41

携帯電話が完全に死んでしまって、全データを失いましたので、もう誰にも連絡を取ることができなくなりました。めでたし、めでたし
04-02 18:40

03/16のツイートまとめ

2016年03月17日 03:09

maruma01

風邪ではなく、インフルエンザAでした…熱が下がりません!
03-16 15:13

03/14のツイートまとめ

2016年03月15日 03:09

maruma01

風邪をひいて孤独な戦い…
03-14 23:39