
--年--月--日 --:--


2014年04月11日 16:15

なぜか、ツイッターへのリンクが繋がっていないようなんですが(ツイートまとめ)
ですので、こちらに。

@maruma01

です。有益なことはいいませんけども。

2013年04月09日 20:00



サンプル2個目
ねこめいろ

2012年04月22日 17:40

お皿終了しました
ありがとうございました^v^

どうもどうも

2011年12月30日 17:44

しばらくTOP固定します

PIXIV登録しました。

2012年のカレンダーを作りました。
通販受付しますです。
カレンダーは7枚フルカラーのイラストが入って1000円
送料はメール便160円です

pikorinon☆mail.goo.ne.jp(☆→@)
まで、注文数、住所、お名前、メールアドレスをそえてご連絡ください

なんと、2012年しか使えない貴重な使用期間限定カレンダーです。
サイズはCDサイズ。個数限定ですので、限定贈答用にどうぞ。

見本イラスト








両脇に2ヶ月分ずつのカレンダーがはいっています。
テンプレートを使ったので、日にちの間違いはありません。
綿時が自分で作ると間違います。


タイトルが

2011年11月04日 18:02

二回も連続で、お久しぶりです、になってる

猫柄のお皿とかタンブラーとか、そういうの考えてます。
欲しいって人居るのかなあ…うーん…

転写シールでぴってするタイプと
手書きと…まあ、もうちょっと色々考えまする!

コメント欄解放します。
そのうちブログ復活するかもしれない…!




