
--年--月--日 --:--


おむぽち兄弟

2009年04月19日 00:00

引っ越し立ての時の写真。




おむぽち


ねこのえブログ
しばらくリンク置かせてくださいー


***


2008年4月19日(画像をクリック)


blog.png


一日一クリック有効!よろしくにゃんぽっち

やらせのぽちむし

2009年01月28日 00:00

仲良くお昼寝はやらせです。



にゃんぽ「いつのまにかおむし」



おむし「いつのまにかにゃんぽちさま」




連れてくるのはにゃんぽですけどね。
なので、そっと寄り添わせてみる…。


ピクチャ 1

喫茶鯛の鯛くん。ひげもように特徴があるので描きやすいかと思ったら、そんなことはなかった…前途多難ですな!なんというか、あまり似せすぎると腕前のせいで妙な顔になるので、結局デフォルメになるわけです。にかっ!
でもがんばる。眼力の鯛くんなので、目つきは鋭く!

お絵描きですが…気が向いた時に適当に描きますので、
気長にお待ちください…笑。
ブログお持ちの方の場合は、しげしげと眺めて
描きやすそうな写真をピックアップする場合も。
つぎはララちゃんがいいかな。美人のララちゃん。
ご希望くださった方は全員描きます^^まっててくださーい。

***


2008年1月28日(画像をクリック)


blog.png


一日一クリック有効!よろしくにゃんぽっち

ぽちむしせっと

2009年01月27日 00:00

仲良くお昼寝。



にゃんぽ「あっちいくといいわい」



にゃんぽ「邪魔だわい」




憩いの時間。
仲良しですな。
(やらせあり)


***


2008年1月27日(画像をクリック)


blog.png


一日一クリック有効!よろしくにゃんぽっち

おむぽち再び

2008年09月23日 14:38

また別の日。




相変わらずのおむし愛。
にゃんぽには、子供の頃、一日中一緒にいる相手が、この、もの言わぬおむししかおりませんでした。そのせいか、三年経った今でも、おむしラブ。おむし命。おむし特別。おむしを見せると、目の色がかわります。つれ回して寂しげになき、むしるのです。
おむしがここで、「あれ~」と抵抗できれば、にゃんぽはもう少し優しい噛み付き具合を覚えられたんだろうなあ。おむしがなにもいわないので、にゃんぽはいつも本気です。
蝶になれないおむしは、おむしのまま年老いていきますな。


***

blog.png
よろしくにゃんぽっち!

2007年9月23日(画像をクリック)
blog.png

ぽちむし

2008年09月21日 20:01

一段とびっくりしてるお顔。



部屋の隅で、おむしと憩いの時間。

***

blog.png
よろしくにゃんぽっち!

2007年9月21日(画像をクリック)
blog.png




