あそぶしなもん

2009年04月13日 12:18

机の上で遊ぶしなもんです。


前々回の動画からHDでアップしてあります。
動画の右下部分に「HD」というボタンがあるのでそれを押すと高画質で観れます!
(再生ボタンを押すと表示されます)

同居人

***


2008年4月13日(画像をクリック)


blog.png


一日一クリック有効!よろしくにゃんぽっち

おむしむしり

2009年03月21日 01:29

前回に続き、にゃんぽとおむし動画。
にゃんぽは深夜になるとおむしをくわえて歩き回ったりします。
そして時々おむしをむしります(通称おむしむしり)。
なので見ての通りおむしはハゲています。



おむしをむしって食べているようなのでこれは良くないので、
こんど猫草をにゃんぽに与えてみます。

この前、しなもんにおむしを見せて遊ぼうとしました。
おむしを投げると走って側まで行くのですが、おむしを取ろうとしません。
一定の距離まで近づかないのです!
なんか遠慮があるんです。
にゃんぽのものだと分かるんでしょうかね。
そしてそれを眺めるにゃんぽ。
おむしが気になってしょうがない感じ。
で、終いにはおむしを取りに行くにゃんぽ。

にゃんぽにとってはおむしは特別な存在なのでしょうかね?
むしってるけど・・・。

同居人

***

ネコアイス

***


2008年3月21日(画像をクリック)


blog.png


一日一クリック有効!よろしくにゃんぽっち

にゃんぽとおむし

2009年03月14日 00:00

たまに深夜、にゃんぽはおむしをつれて歩き回っています。
おむしと遊ぶ?にゃんぽ、その一部がやっと撮影できました!!



同居人が、茹でたての枝豆のさやの臭いが、にゃんぽの肉球の臭いに似ている、と言います。バーチャルにゃんぽだ、といいます。そうかなあ。わたしあまり肉球の臭いをかがないので、わかりません。
追記しておいてくれ、といわれたのですが、なんか「枝豆はしなもんの臭いかもしれない、しなもんだ」という結論が出たそうです。そして、にゃんぽの肉球は甘い、とか嘘をついております。変態かもしれません。

結論「もんのほうがアシが臭う」だそうです。どうでもいいような気がしますが。
で、結局その後、よくわからなくなったので、調査中にして、ということになりました。
とりあえず、枝豆の青臭い臭いのことではない、ということだけ強調しろ、とのことです。

***

2008年3月17日(画像をクリック)


blog.png


一日一クリック有効!よろしくにゃんぽっち

ぽちもんバトル

2009年03月03日 00:00

お昼寝中のにゃんぽにしなもんがアタック。
なが~い睨み合いが続きます・・・そして!



久しぶりのぽちもん動画です。
近いうちに私もにゃんぽの絵をアップします。

同居人

***


2008年3月3日(画像をクリック)


blog.png


一日一クリック有効!よろしくにゃんぽっち

ぽちもん 仁義なき争い

2008年11月17日 00:00



ロングバージョンは撮影できず。
えあこんのあたたかな風を巡って、争う二人。
基本的に兄が負けます。
しなもんの優しい噛み付き攻撃で逃げてゆくのです!

***


blog.png
よろしくにゃんぽっち!

2007年11月17日(画像をクリック)
blog.png