
--年--月--日 --:--


にゃんぽち記念日はすぎた

2008年07月07日 12:00

※下部に追記しました!

しなもん「ぽちくん記念日だと?しるか、そんなの!」









***

しな子、ご立腹?

最近この場所が好きです。

***

追記。
にゃんぽにおめでとうのコメントをありがとうございました!
皆様のおかげで、にゃんぽもしなもんも大きくなりました。
ブログを始めた当初は、まさかここまでアクセスが伸びるとは思いもしなかったので、
本当に驚きましたが、
ひとえに

わたくしの実力だと思います。

がはは!

じゃなくて。

皆様が、あの小さな宇宙ネコ
(ご存知ない方の為に説明を少々。同居人曰く、にゃんぽは空からぽてん、と落ちて来た宇宙ネコだ、という話なのです。だからあんな所に一人でいたのだ、という話なのです。…まあ、実際は、立派に腹で虫を飼育したりしていた、生粋の野良猫だと思いますが…しなもんは、完全なる飼い猫。そういう意味では、どちらも遺棄児童です)
を、我が子のように思い、心配してくださった結果なのだと思います。

現在、のらりくらりとなんとなく更新になったこのブログですが、
それでもかわらずにゃんぽとしなもんを愛してくださる皆様に、
感謝の気持ちを込めて、今月中に、おむし手記を仕上げようと思います。
(実はちょっと断念していたのですが…)

それでは、本当にありがとうございました!

***

2007年7月7日のにゃんぽち



クリック

クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。


おめぽち

2008年07月06日 12:00

おめでとう。







にゃんぽ「ちゅっちゅこ…したいのう」



***

ぽちくん、三歳おめでとう。
きっと、同居人が何かしてくれるはず。

にゃんぽが家に来て三年。
にゃんぽを通して知った事がたくさんあります。
動物と触れ合う環境で育って来てよかった、と単純に思う訳です。
教育のためだけに動物を飼育することは賛成できかねますが、
やはり、命に触れる事は大事だ、と思います。

めたぼなおにいになったにゃんぽを見ていると、
擬人化したら「太ったオタク系」だったらどうしよう、とふと思いました。
なんといっても、飼い主に似るとか言うし…。
罪のすべてはわたくしに。


***

2007年7月6日のにゃんぽちかしなもん



クリック

クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。

おめでとうにゃんぽ

2007年07月06日 00:01

にゃんぽ「記念日だわい」




にゃんぽ「もう二歳だわい」




あれ、にゃんぽの後ろに・・・。




謎の男!




謎の男「めでたいね!」





というわけで、にゃんぽがうちにきて、二年になりました。


にゃんぽち様へ、おむしからの便り。

拝啓、にゃんぽち様をダウンロードする
クリックで、pdfファイルがダウンロードされます。



***

お誕生日は一日なのですが、紛らわしいので、
家にきた日をにゃんぽち記念日と制定いたしました(笑)
今年はしなもんもくわわり、
謎の男も祝福し、
にゃんぽはいつまでも元気で甘っ子だといいです。

***

謎の男とにゃんぽの過去はこちら。
にゃんぽちと謎の男
にゃんぽちVS謎の男
謎の男、再び
因縁の対決 1
因縁の対決 2
にゃんぽちに伸びる魔の手
今年こそは!
にゃんぽち何処へ
危うしスイーツ娘達
しなもんVS謎の男

***

!!!!いつでも里親募集中!!!!

70匹の猫が里親様を求めています!
伝書こうもりの日記
子猫ちゃん達が行方不明になってしまったようです・・・。早くみつかるといいのですが。

皆様、ご協力ありがとうございます。


***


2006年7月6日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。
  



