あ~、よく寝た!謎の男

2008年10月05日 18:54

先月、行方が不明だったあいつが発見されました!
200810051

200810052
あ~、よく寝たね。


謎の男はぽちもんグッズの中に埋もれてました。
さて、今後の活躍はいかに!

実は、先月の記事の中に謎の男が映っていたの知ってました!?
ヒント:しなもんの写真に写ってます。


今日のひろみ
DSをやりながら寝て安静にしています。
彼女のお気に入りゲームは「ファイアーエンブレム」です。

同居人

***

ひろみによる追記
これだから素人は…。「ファイアーエンブレム」じゃなく「ファイアーエムブレム」です。
まっらくもう。聖魔の光石、を今更やってます。やりこみ要素が多すぎて、正直エムブレムのよさを台無しにしているゲームです。だから一回しかやらなかったし、内容もキャラもほとんど覚えていない、という状況です。早く新作でないかな。私が唯一全シリーズ持っているゲーム。しかも、FC版からすべて!一つのゲームを10回はクリアする、という…中毒です。

***

blog.png
よろしくにゃんぽっち!

2007年10月5日(画像をクリック)
blog.png



NとN

2008年08月30日 21:37

謎の男「あの椅子!」
(謎の男については過去履歴をご覧下さい)

200808301.jpg

にゃんぽ「ひっこし~」
謎の男「この箱は引っ越し用か!」

200808302.jpg


謎の男「HAHAHA!一緒に引っ越しだよ」

200808303.jpg

この男性を捜しています。
引っ越してから、謎の男が行方不明に…。
一緒に引っ越すと言っていたはずなのに!

***

blog.png
よろしくにゃんぽっち!

2007年8月30日(画像をクリック)
blog.png

あやうし!兄妹!

2007年11月23日 00:15

あ!なかよし!



よかったなあ、兄と妹が仲良しなのはいいことだよ!



ん?おまえは!



謎の男「HAHAHA!」




虎視眈々。

***

私も謎の男くらい執念深くなりたいです。

***


謎の男とにゃんぽの過去はこちら。
にゃんぽちと謎の男
にゃんぽちVS謎の男
謎の男、再び
因縁の対決 1
因縁の対決 2
にゃんぽちに伸びる魔の手
今年こそは!
にゃんぽち何処へ
危うしスイーツ娘達
しなもんVS謎の男


***

里親募集!

TORAPPACHI
成猫さんの里親募集があります。

***

2007.11.23(祝)
人・猫共生会議

猫の里親会があるそうです。

成城中学・高等学校
都営大江戸線・牛込柳町下車西口 徒歩1分

開場 9:30 閉場 17:00

TOKYOフェスタ2007
第16回私学のつどい内

***


2006年11月23日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。

ひさしぶりだよ!

2007年11月22日 12:57

謎の男「HAHAHA!」




謎の男「元気だよ!」




でも実は、長い間行方不明になっていた彼は、
発見されたとき、下のようなポーズで転がっていたのであった。




謎の男「でも、見つかったからいいよね!」

***

やっとでてきた!!!
だれかに転がされたのか、行方知れずになっていた謎の男。
あんだけさがしてもみつからなかったのに、
ふとしたときに。

しなもんが大好きなふぇれっとのジローに乗っています。
見つかって良かった!

***

里親募集!

TORAPPACHI
成猫さんの里親募集があります。

***

2007.11.23(祝)
人・猫共生会議

猫の里親会があるそうです。

成城中学・高等学校
都営大江戸線・牛込柳町下車西口 徒歩1分

開場 9:30 閉場 17:00

TOKYOフェスタ2007
第16回私学のつどい内

***


2006年11月22日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。

しなもんVS謎の男

2007年06月28日 14:28

謎の男「!」




謎の男「!」




謎の男「!」




謎の男「!」




にゃんぽ「まだやってるわい」




にゃんぽ「わかいのう」




そろそろツーショットを、と思っていたのに、
写真を忘れて来たわたしを許してください。



謎の男とにゃんぽの過去はこちら。
にゃんぽちと謎の男
にゃんぽちVS謎の男
謎の男、再び
因縁の対決 1
因縁の対決 2
にゃんぽちに伸びる魔の手
今年こそは!
にゃんぽち何処へ

危うしスイーツ娘達

***

いや、ほんとうにしなもんの顔がかわりましたよ。
でも、猫にあるまじき、たれ目なようです。驚きです!


***

!!!!里親募集!!!!

70匹の猫が里親様を求めています!

伝書こうもりの日記
ネコと生活
興味のある方は是非!


***


2006年6月28日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。