しなも

2011年01月31日 01:49



しなもん

おひさし

2010年07月10日 20:29



サボリ癖は一度つくと抜けないので気をつけようね!

というわけでおひさです
ツイッターのほうは適当に、数日に一度くだらないこといってるだけですので
あんま気にしなくても。
時々携帯から写真UPします

鍵をかけてませんので、誰でも見ることができます
写真はアドレスクリックでみることができるのですが
慣れないとわかりにくいかも

私はそこそこ元気です
いまちょっと忙しいだけで!

付き合いが増えて色々出かけて粗相のないように振る舞わねばならぬぅ
面倒くさがりなんで、人付き合いは苦手なんですけど
とりあえずがんばろう

毎晩しなもんが私にあまえる^^










まどぎわ

2010年05月31日 15:20




な、なんかFC2のタイトル欄おかしい…なにこれ…
ちょっと驚愕したまま日常に戻ります



まって打っただけで、まどぎわまどまどぎわまど、とか延々入力されてく~
そして、消去するともっと増える

しなもんどえす

2010年05月25日 20:19



三歳になったしなもんだけど、やっぱり毎日遊びたい

最近やっと心が落ち着いてきました。遅い
そしてなんか急に色々忙しいようです。
読書とかしたい




最近のお気に入りスポット

2010年04月30日 16:21







重ねた段ボールの上。
カーテンに隠れていることが多いけど、寝言を言うので
そこにいるのだなとわかります

しなもんはとんだかわいこちゃんなんだぜ!