
--年--月--日 --:--


ぽちもん不仲説

2007年07月31日 13:29

にゃんぽ「仲良しだわい」





ひろみ「さりげにしなもんを押していませんか?」




にゃんぽ「そんなことないわい」




ひろみ「そうかなあ」




にゃんぽ「ぐいぐい」

なんちゃって。


***

爆裂娘は甘えん坊で激しいので、
にゃんぽはとっても迷惑しているみたいです。
でも、昨日の夜も大運動会をしておりましたが。

昨日から同居人が留守にしております。
しなもんが自分を忘れないだろうか、と心配しておりました。
大丈夫。もし忘れても、しなもんには私がおります。

***

!!!!いつでも里親募集中!!!!

また新規 都内近郊で三匹の子猫の里親様を募集しております。
人と猫の共生を図る対策会議
※詳細を知りたい、という方はメールにて。情報をお預かりしたのですが、個人情報が含まれているため、掲載しないことにしました。なので、どんなネコなのか見たい、という場合は直接上記サイトもしくは私に連絡をいただければ、詳細お知らせ致します。

新規
緊急里親募集 救え!こねこ5兄弟+

70匹の猫が里親様を求めています!

伝書こうもりの日記
残り1匹里親様募集です。

皆様、ご協力ありがとうございます。


***


2006年7月31日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。
  

にゃんぽち・・・。

2007年07月30日 13:57

にゃんぽ「なにかの?」





ひろみ「そこ、座りにくくないですか?」




にゃんぽ「そんなことないわい」




ひろみ「座りにくそうだけどなあ」




にゃんぽ「平気だわい」




***

なんちゅう不安定な場所におるのだ、君は。
少しでも近くにいたい、という現れかと思います。
にゃんぽは本当に甘えん坊で、かわいいお顔をしております。

普通の模様ではかわいすぎるので、
このようなおもしろ模様で中和されたのだな、と思います。

***

!!!!いつでも里親募集中!!!!

また新規 都内近郊で三匹の子猫の里親様を募集しております。
人と猫の共生を図る対策会議
※詳細を知りたい、という方はメールにて。情報をお預かりしたのですが、個人情報が含まれているため、掲載しないことにしました。なので、どんなネコなのか見たい、という場合は直接上記サイトもしくは私に連絡をいただければ、詳細お知らせ致します。

新規
緊急里親募集 救え!こねこ5兄弟+

70匹の猫が里親様を求めています!

伝書こうもりの日記
残り1匹里親様募集です。

皆様、ご協力ありがとうございます。


***


2006年7月30日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。
  

ぽちもん憩い

2007年07月29日 01:30

しなもん「これがそれなりの図です」




しなもん「あまり見ないで頂きたい」




しなもん「ぐおー」




あ、ねてる。


***

それにしても暑いですねえ。
ネコたちがばてないか心配です。
その前に、私がばてて、少しは食欲が
減ったらいいな、とおもいます。

***

!!!!いつでも里親募集中!!!!

また新規 都内近郊で三匹の子猫の里親様を募集しております。
人と猫の共生を図る対策会議
※詳細を知りたい、という方はメールにて。情報をお預かりしたのですが、個人情報が含まれているため、掲載しないことにしました。なので、どんなネコなのか見たい、という場合は直接上記サイトもしくは私に連絡をいただければ、詳細お知らせ致します。

新規
緊急里親募集 救え!こねこ5兄弟+

70匹の猫が里親様を求めています!

伝書こうもりの日記
残り1匹里親様募集です。

皆様、ご協力ありがとうございます。


***


2006年7月29日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。
  

しなもん考察

2007年07月28日 01:16

しなもん「さいきんのわたしの悩みは・・・」




しなもん「子供用ごはんがおいしくないことです。どうしてなんぽのごはんのほうがおいしいのでしょうか。これは贔屓かとおもいます」




しなもん「・・・」




しなもん「ぐー」




あ、ねてる。


***

しなもんはにゃんぽのご飯を食べ、
にゃんぽはしなもんのご飯を食べる。
ねことはそういう生き物なのだろうか!

明日はにゃんぽです(笑)

今日はおでかけしてきますだ!

***

!!!!いつでも里親募集中!!!!

また新規 都内近郊で三匹の子猫の里親様を募集しております。
人と猫の共生を図る対策会議
※詳細を知りたい、という方はメールにて。情報をお預かりしたのですが、個人情報が含まれているため、掲載しないことにしました。なので、どんなネコなのか見たい、という場合は直接上記サイトもしくは私に連絡をいただければ、詳細お知らせ致します。

新規
緊急里親募集 救え!こねこ5兄弟+

70匹の猫が里親様を求めています!

伝書こうもりの日記
残り1匹里親様募集です。

皆様、ご協力ありがとうございます。


***


2006年7月28日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。
  

にゃんぽち考察

2007年07月27日 13:59

しなもん「わたしと「なんぽ」はそれなりになかよしです」




しなもん「なんぽが足を吸っている間、わたしは毛布をふみふみしたりします」




そんな二人の相性は。



どうやら思い合っているようですが、どうにもなんぽが恋に急いでいるようです。
まだまだお子様のしなもんは、なんぽをお友達としか思っていないみたい!


***

デジカメ忘れた~。
脳内メーカーに脳内相性メーカーというのができたので、
やってみました(笑)

脳内メーカー

これです。これ。

しなもんあたっくに嫌気のさしたにゃんぽに
激しい攻撃を受けました。そういう時は瞳孔が最大に開いていて、
物凄い力でかみついてきます。
そうして険悪になったにゃんぽとひろみですが、
そのあとのにゃんぽの甘え攻撃によって、無事仲直り。
うまいことでっかいひとを操っております。

***

!!!!いつでも里親募集中!!!!

また新規 都内近郊で三匹の子猫の里親様を募集しております。
人と猫の共生を図る対策会議
※詳細を知りたい、という方はメールにて。情報をお預かりしたのですが、個人情報が含まれているため、掲載しないことにしました。なので、どんなネコなのか見たい、という場合は直接上記サイトもしくは私に連絡をいただければ、詳細お知らせ致します。

新規
緊急里親募集 救え!こねこ5兄弟+

70匹の猫が里親様を求めています!

伝書こうもりの日記
残り1匹里親様募集です。

皆様、ご協力ありがとうございます。


***


2006年7月27日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。
  

にゃんぽち観察日記

2007年07月26日 12:59

しなもん「みなさんこんにちは。しなもんです。今日はわたしの家族について紹介します。この家には大きな生物がふたつと、黒い物体が暮らしているようです」



しなもん「いま、下を通った黒い物体、あれがこの家では「なんぽち」とか「なんぽ」と呼ばれているへんな生き物です。なんだか大きな生き物達は、「おにいちゃんだよー」といいますが、あのように黒くて大きい物体が兄とはとても信じられないのです」




しなもん「みればみるほど「なんぽ」は不思議です。たまに自分の足を吸っています」




しなもん「解せぬ」




しなもん「あれが「なんぽ」か」




しなもん「ふーん」


***

なんとなく、なかよしこよしにも見えますが、
まだまだです。まだやらせも必要なので、なるべく側にいるのが
自然であるようになってほしいと願うのです。
でも、しなもんはくつろぐときも一人でいることが
多かったりするので、ちょっとさみしいのです。
もっと甘えればいいのに!

***

!!!!いつでも里親募集中!!!!

また新規 都内近郊で三匹の子猫の里親様を募集しております。
人と猫の共生を図る対策会議
※詳細を知りたい、という方はメールにて。情報をお預かりしたのですが、個人情報が含まれているため、掲載しないことにしました。なので、どんなネコなのか見たい、という場合は直接上記サイトもしくは私に連絡をいただければ、詳細お知らせ致します。

新規
緊急里親募集 救え!こねこ5兄弟+

70匹の猫が里親様を求めています!

伝書こうもりの日記
残り1匹里親様募集です。

皆様、ご協力ありがとうございます。


***


2006年7月26日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。
  

しなもん拒否

2007年07月25日 12:58

しなもんのうしろでバッテンしているにゃんぽ。
しなもんを拒否?




あ、そんなことない。




むしろ、抱っこ!






しなもん「あたりまえだ」



***

でもでも、激しいしなもんの遊びについてゆけないにゃんぽは、
布団と布団の間に身を潜めて、隠れたつもりになってます。
丸見えなので、しなもんあたっくで頭をけられたり、
かみつかれたりしております。
ちょっと不憫。

追記:やらせなーし!(笑)

***

!!!!いつでも里親募集中!!!!

また新規 都内近郊で三匹の子猫の里親様を募集しております。
人と猫の共生を図る対策会議
※詳細を知りたい、という方はメールにて。情報をお預かりしたのですが、個人情報が含まれているため、掲載しないことにしました。なので、どんなネコなのか見たい、という場合は直接上記サイトもしくは私に連絡をいただければ、詳細お知らせ致します。

新規
緊急里親募集 救え!こねこ5兄弟+

70匹の猫が里親様を求めています!

伝書こうもりの日記
残り1匹里親様募集です。

皆様、ご協力ありがとうございます。


***


2006年7月25日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。
  

にゃんぽちストーカー

2007年07月24日 13:03

多くを語るまい。











***

しなもんを可愛がりすぎると、にゃんぽが寂しがる、とか、
かといってしなもんをほったらかすと、しなもんが
かわいそう、とか。
多頭にもそれなりの苦悩はありますが、
寄り添っていてくれれば、概ね幸せ。

猫は愛されるために存在している。
いや、猫に限らず、生き物は。

***

!!!!いつでも里親募集中!!!!

また新規 都内近郊で三匹の子猫の里親様を募集しております。
人と猫の共生を図る対策会議
※詳細を知りたい、という方はメールにて。情報をお預かりしたのですが、個人情報が含まれているため、掲載しないことにしました。なので、どんなネコなのか見たい、という場合は直接上記サイトもしくは私に連絡をいただければ、詳細お知らせ致します。

新規
緊急里親募集 救え!こねこ5兄弟+

70匹の猫が里親様を求めています!

伝書こうもりの日記
残り1匹里親様募集です。

皆様、ご協力ありがとうございます。


***


2006年7月24日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。
  

ぽっちもん

2007年07月23日 13:31

ちょっと本日は忙しいので。




なんとなく側にいる兄妹を。







つかずはなれず。ぽっちを激写。

***

おもらしなもんは、なきむしなもんでもあります。
とにかくよくなくのですが、
にゃんぽがなくと、何をいっているのかわかるのに、
しなもんは何故ないているのかよくわからなかったりします。

昨日はしなもんを紐であそばせていたら、にゃんぽもとても
遊びたそうな顔をしておりました。
でも、呼ぶとわざわざ遠くの物陰にいって、半顔でこちらをじっとりと
みつめるのです。
なので、紐をふたつ用意して、にゃんぽ~とよんだら
おおはしゃぎ。
まだまだあかちゃんみたいなにゃんぽです。
若い!

***

!!!!いつでも里親募集中!!!!

また新規 都内近郊で三匹の子猫の里親様を募集しております。
人と猫の共生を図る対策会議
※詳細を知りたい、という方はメールにて。情報をお預かりしたのですが、個人情報が含まれているため、掲載しないことにしました。なので、どんなネコなのか見たい、という場合は直接上記サイトもしくは私に連絡をいただければ、詳細お知らせ致します。

新規
緊急里親募集 救え!こねこ5兄弟+

70匹の猫が里親様を求めています!

伝書こうもりの日記
残り1匹里親様募集です。

皆様、ご協力ありがとうございます。


***


2006年7月23日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。
  

ぶさかわいいしなもんです

2007年07月22日 14:13

しなもん変化。




きもちいいのか、眼を閉じてしまうのです。ごろごろ。







しなもん「ふんっ」





やれやれだ、とおもっている。

***

おもらしなもん、いまのところ大丈夫です。
おふとん洗ったのがよかったのかも。
でも、しなもんはにゃんぽのおといれを使うのです。
しかも一日二うんこ。おおすぎやしないか?と思うわけですが、
子供はそんなもんでしょうか?

最近のおきにいり場所は同居人の腰のあたりで
寝ることで、それをブログにかけ、といわれたので書いておきます。

***

!!!!いつでも里親募集中!!!!

また新規 都内近郊で三匹の子猫の里親様を募集しております。
人と猫の共生を図る対策会議
※詳細を知りたい、という方はメールにて。情報をお預かりしたのですが、個人情報が含まれているため、掲載しないことにしました。なので、どんなネコなのか見たい、という場合は直接上記サイトもしくは私に連絡をいただければ、詳細お知らせ致します。

新規
緊急里親募集 救え!こねこ5兄弟+

70匹の猫が里親様を求めています!

伝書こうもりの日記
残り二匹里親様募集です。

皆様、ご協力ありがとうございます。


***


2006年7月22日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。
  

ぽちもんよりそい

2007年07月21日 12:03

昨日の進化系。
















最終的に、しなもんは顔を蹴られているような、いないような。

***

網戸に関する情報ありがとうございました!
なにかしらの対策をねります(笑)
安い方法で!!

しなもんとにゃんぽは私の枕の上でねるので、
私は、毎日肩身がせまいのです。
いまも、二人で爆睡チュ。


***

!!!!いつでも里親募集中!!!!

また新規 都内近郊で三匹の子猫の里親様を募集しております。
人と猫の共生を図る対策会議
※詳細を知りたい、という方はメールにて。情報をお預かりしたのですが、個人情報が含まれているため、掲載しないことにしました。なので、どんなネコなのか見たい、という場合は直接上記サイトもしくは私に連絡をいただければ、詳細お知らせ致します。

新規
緊急里親募集 救え!こねこ5兄弟+

70匹の猫が里親様を求めています!

伝書こうもりの日記
残り二匹里親様募集です。

皆様、ご協力ありがとうございます。


***


2006年7月21日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。
  

にゃんぽちふたりです。

2007年07月20日 14:46

すやすや。




しなもんもすやすや。




やっぱりおだんご。




それにしても・・・。




にゃんぽのしりに顔を・・・。




まあ、いいか・・・。

***

最近、にゃんぽがベランダに出たがって勝手に
網戸を開けるのです。危険なのでやめてほしいのですが、
我々が寝ているときを狙います。
賢い!
って感心している場合ではないので、
鍵をつけたいなあ、とおもうのでした。


***

!!!!いつでも里親募集中!!!!

また新規 都内近郊で三匹の子猫の里親様を募集しております。
人と猫の共生を図る対策会議
※詳細を知りたい、という方はメールにて。情報をお預かりしたのですが、個人情報が含まれているため、掲載しないことにしました。なので、どんなネコなのか見たい、という場合は直接上記サイトもしくは私に連絡をいただければ、詳細お知らせ致します。

新規
緊急里親募集 救え!こねこ5兄弟+

70匹の猫が里親様を求めています!

伝書こうもりの日記
残り二匹里親様募集です。

皆様、ご協力ありがとうございます。


***


2006年7月20日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。
  

にゃんぽちひとりかな?

2007年07月19日 13:22

ひとりかな?




にゃんぽ「ひとりだわーい」




にゃんぽ「ぺろ」




ひろみ「しなもんはどこですか」
にゃんぽ「しらんわい」




なんだ、いるじゃん。




やっぱりよりそい。

***

とにかく、にゃんぽちストーカーなしなもんです。

にゃんぽは最近、しなもんのごはんをこっそりつまみぐいするので、
おおきくなりました・・・。
それでなくとも子猫のご飯は栄養価が高いし・・・
なのにしなもんはにゃんぽのご飯のほうがすきなようで、
勝手にそっちをたべるし!!!


***

!!!!いつでも里親募集中!!!!

また新規 都内近郊で三匹の子猫の里親様を募集しております。
人と猫の共生を図る対策会議
※詳細を知りたい、という方はメールにて。情報をお預かりしたのですが、個人情報が含まれているため、掲載しないことにしました。なので、どんなネコなのか見たい、という場合は直接上記サイトもしくは私に連絡をいただければ、詳細お知らせ致します。

新規
緊急里親募集 救え!こねこ5兄弟+

70匹の猫が里親様を求めています!
伝書こうもりの日記
残り二匹里親様募集です。

皆様、ご協力ありがとうございます。


***


2006年7月19日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。
  

にゃんぽちあにい

2007年07月18日 13:28

ひとりかな?




あ、茶色い手。




やっぱり一緒。




きみらは本当に仲良しですね。




して、おまけ




近所に真っ黒ネコが真っ黒子猫三匹つれて遊んでおりました。
私が通ったら逃げちゃったので、写真だけ。

***

昨日、新しい里親募集をリンクしました。見てみてくださいね!

にゃんぽの側に自然に寄り添うようになったしなもんです。
寝てて目が覚めると、にゃんぽのところへ。
遊び疲れるとにゃんぽのところへ。
にゃんぽは寝ているしなもんは大丈夫なので、
毛づくろったりしてあげております。
やさしいあにいです。


***

!!!!いつでも里親募集中!!!!

新規
緊急里親募集 救え!こねこ5兄弟+

70匹の猫が里親様を求めています!
伝書こうもりの日記
子猫ちゃん達が行方不明になってしまったようです・・・。早くみつかるといいのですが。

皆様、ご協力ありがとうございます。


***


2006年7月18日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。
  

ぽちもんの日常(希望)

2007年07月17日 14:02

にゃんぽ「なにかの?」




しなもん「ふん」




すましても無駄です。









きみら、仲良しじゃあないか!

***

いまのところ、おねしょなし。

さて、徐々になかよくなっているぽちもんどですが、
本日もまた!
初めは離れて寝ていた二人ですが、
しなもんがちょっと目が覚めたと思ったらきょろきょろ。
にゃんぽを見つけて側に寄り添って
そのまま眠りましたとさ!

なんだ、なかよしじゃないかー!

本日中に全てのコメントのお返事かきます。
遅くなってすみませなんだ!

***

!!!!いつでも里親募集中!!!!

新規
緊急里親募集 救え!こねこ5兄弟+

70匹の猫が里親様を求めています!
伝書こうもりの日記
子猫ちゃん達が行方不明になってしまったようです・・・。早くみつかるといいのですが。

皆様、ご協力ありがとうございます。


***


2006年7月17日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。
  

しなもんど、頂を制覇!

2007年07月16日 13:25

タワーの頂にしなもん姿。




どーん。




どどーん。







かっこいい!


***

同居人の布団を洗って干している最中、
しなもんはわたしの布団ではシッコしない模様です。
よかった。昨日も今日もおとなしくねむねむしております。
ついでににゃんぽともどんどん仲良しになっているので、
自然ねこ団子をみるチャンスもふえました!

ボンサ~イ!

***

!!!!いつでも里親募集中!!!!

70匹の猫が里親様を求めています!
伝書こうもりの日記
子猫ちゃん達が行方不明になってしまったようです・・・。早くみつかるといいのですが。

皆様、ご協力ありがとうございます。


***


2006年7月16日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。
  

ぽちえもんとしなもんど

2007年07月15日 10:24

にゃんぽ「がぶがぶ」
しなもん「ぴぎゃ」




あ、なにかかくしてる。




にゃんぽ「しらんわい」




しなもんど「のびー」




ぽちえもん「ねむねむ」




やらせ、なーし!
やらせ・・・なーし!!!


***

おもらしなもん・・・。もう布団尿の癖がついてしまったようで・・・
非常に困っております。
私の布団ではしないのですが・・・。匂いが残ってるせいかなあ?
ということで、布団を洗いましたが・・・。
これでなおるといいなあ。
よくかんがえてみると、にゃんぽは本当に良い子です。
おりこう。しなもんどは問題児・・・?

***

!!!!いつでも里親募集中!!!!

70匹の猫が里親様を求めています!
伝書こうもりの日記
子猫ちゃん達が行方不明になってしまったようです・・・。早くみつかるといいのですが。

皆様、ご協力ありがとうございます。


***


2006年7月15日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。
  

しなもんブロマイド

2007年07月14日 10:43

しなもんスタイル。
















かわいい。



***

今も、さりげなく一緒に寝ています。
といってもしなもんがにゃんぽの背中にくっついている感じで、
まだまだなかよしこよし、という感じではありませんが。
家の中を夜中に走り回れないようにしたら、
おもらしなもんがいなくなりましたが、油断大敵。
いつおもらしっこになるかわからないし、
今日はタイフーンなので、おとなしくしていようと決意。

***

!!!!いつでも里親募集中!!!!

70匹の猫が里親様を求めています!
伝書こうもりの日記
子猫ちゃん達が行方不明になってしまったようです・・・。早くみつかるといいのですが。

皆様、ご協力ありがとうございます。


***


2006年7月14日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。
  

にゃんぽちごはんタイム

2007年07月13日 13:15

にゃんぽ「はらへったわい」




にゃんぽ「がつがつ」
しなもん「ぺろぺろ」




にゃんぽ「がつがつ」
しなもん「ぶるぶる」




ひろみ「にゃんぽ~」
にゃんぽ「がつがつ」
しなもん「おすまし」




ひろみ「にゃんぽ~」
にゃんぽ「おすまし」
しなもん「おすまし」




うん。



***

とうとう、にゃんぽとしなもんは仲良くなったようで、
本日、やらせなしの添い寝を目撃。
とても幸せでした。私が。
まあ、結局はしなもんが遊びだすと
にゃんぽはそそくさと退散してしまうわけですが。
それでも、一緒に寝る時間をもっと増やすべきです。うん。

***

!!!!いつでも里親募集中!!!!

70匹の猫が里親様を求めています!
伝書こうもりの日記
子猫ちゃん達が行方不明になってしまったようです・・・。早くみつかるといいのですが。

皆様、ご協力ありがとうございます。


***


2006年7月13日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。
  

ぽちもん脳内

2007年07月12日 13:28

しあわせしなもん。




しあわせしなもん。




複雑にゃんぽ。




やっぱり複雑にゃんぽ。




にゃんぽ「しかたないのう」




きもちよさそうです。



***

おもらししなもん、現行犯!
昨夜、またもしなもんのおもらし。
トイレが汚れているからかと思っていたら、どうやらちがいました。
夜中の大運動会(参加者はにゃんぽとしなもん)
で興奮状態になると、ふとんのうえでびゃーとしっこを
してしまうみたいです。どうしたらよいものか!

***

おまけ。今、巷で流行?

これ、わたくしの本名。善悪がひしめいていて、リアルです。

hiromi-2


ハンドルネームのひろみ。友達がいないので、脳内に架空の友達がひしめいております。願望の現れといってもよいでしょう。

hiromi-2


にゃんぽ。
なんか、今の状況にあってるような・・・(笑)

nyanpo


しなもん。おませさん!

sinamon



***

!!!!いつでも里親募集中!!!!

70匹の猫が里親様を求めています!
伝書こうもりの日記
子猫ちゃん達が行方不明になってしまったようです・・・。早くみつかるといいのですが。

皆様、ご協力ありがとうございます。


***


2006年7月12日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。
  

しなもんはびじんになります。

2007年07月11日 13:59

流し目ちゃん。




でも、うえからみると、こんな格好。




しなもん「あっちいけ」




ひろみ「いやです」
しなもん「むすっ」




最後はツーショット。(やらせあり)




しなもんの声はやけに高い。



***

にゃんぽとしなもん、おいかけっこはよくしています。
まあ、にゃんぽにとっては、追いかけっこ半分、逃げてる半分かも。

しなもんの声は非常に高く、その上物凄くよく鳴きます。
触ると必ず鳴くのです。
ぴきゃーっと。

***

!!!!いつでも里親募集中!!!!

70匹の猫が里親様を求めています!
伝書こうもりの日記
子猫ちゃん達が行方不明になってしまったようです・・・。早くみつかるといいのですが。

皆様、ご協力ありがとうございます。


***


2006年7月11日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。
  

あそぶぽちもん

2007年07月10日 13:53

なんとなく遊ぶ。




強引に襲いかかるのはもちろんしなもんなので、




にゃんぽはあきあきです。




だから寝るときは微妙な距離。




仲良しへの道のりは遠いのか?




ううむ!



***

遊んではくれる、でも喜んで、とはいかない、そんな感じでしょうか。
いつか喜んで遊ぶようになるのか、それともこのままずっと
微妙な距離感を保つのか・・・!!
しなもんがもうちょっと大人になったらかわるのでしょうか!!

***

!!!!いつでも里親募集中!!!!

70匹の猫が里親様を求めています!
伝書こうもりの日記
子猫ちゃん達が行方不明になってしまったようです・・・。早くみつかるといいのですが。

皆様、ご協力ありがとうございます。


***


2006年7月10日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。
  

ぽちもんの好きな場所

2007年07月09日 15:45

しなもんも赤い場所が好き。
そういえばにゃんぽも赤い場所が好きでした。













にゃんぽ「そうだったかの、そうかもしれんわい」




にゃんぽ「・・・イラッ」




この座椅子はとてもはまりごこちが良いらしい。



***

ちゅっちゅこしていると、しなもんにあたまをがぶがぶされるし、
ご飯をたべていると、しなもんにしっぽをちょいちょいされるし、
どこにいても落ち着けないにゃんぽさん。
後しばらくの辛抱なので、
我慢しよう、一緒に(笑)

***

!!!!いつでも里親募集中!!!!

70匹の猫が里親様を求めています!
伝書こうもりの日記
子猫ちゃん達が行方不明になってしまったようです・・・。早くみつかるといいのですが。

皆様、ご協力ありがとうございます。


***


2006年7月9日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。
  

ぽちもん、やらせなしの距離

2007年07月08日 12:24

すやすや。



















やらせは確かになしですが、滅多に見られない光景。



***

寝ているにゃんぽに、しなもんがよりそって
一緒に寝るパターンは成功。
でも、逆はまったくありえないのです。
甘えん坊にゃんぽなのに甘えを阻止されてしまうにゃんぽ。
にゃんぽは毎日欲求不満かもしれませぬ!!

がんばれ、おにいちゃん。

***

!!!!いつでも里親募集中!!!!

70匹の猫が里親様を求めています!
伝書こうもりの日記
子猫ちゃん達が行方不明になってしまったようです・・・。早くみつかるといいのですが。

皆様、ご協力ありがとうございます。


***


2006年7月8日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。
  

遠慮にゃんぽと無遠慮しなもん

2007年07月07日 10:26

しなもん「ちりちり」




にゃんぽ「おもしろそうだのう」




しなもん「とりゃ!あれ、ない!」




にゃんぽ「足の間だわい」




にゃんぽ「あそびたいのう」




お兄ちゃんは遠慮がちです。



***

子供と一緒になってはしゃげばいいのに、二歳という年齢のためか
ためらいがち?とおもわれますが、けっこう追いかけっこをしたり、
逃げつつも遊んだりしておるにゃんぽちあにい。

しなもんはあにいをどうおもっているのかな。
それこそ、動くおもちゃ・・・?

***

!!!!いつでも里親募集中!!!!

70匹の猫が里親様を求めています!
伝書こうもりの日記
子猫ちゃん達が行方不明になってしまったようです・・・。早くみつかるといいのですが。

皆様、ご協力ありがとうございます。


***


2006年7月7日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。
  

おめでとうにゃんぽ

2007年07月06日 00:01

にゃんぽ「記念日だわい」




にゃんぽ「もう二歳だわい」




あれ、にゃんぽの後ろに・・・。




謎の男!




謎の男「めでたいね!」





というわけで、にゃんぽがうちにきて、二年になりました。


にゃんぽち様へ、おむしからの便り。

拝啓、にゃんぽち様をダウンロードする
クリックで、pdfファイルがダウンロードされます。



***

お誕生日は一日なのですが、紛らわしいので、
家にきた日をにゃんぽち記念日と制定いたしました(笑)
今年はしなもんもくわわり、
謎の男も祝福し、
にゃんぽはいつまでも元気で甘っ子だといいです。

***

謎の男とにゃんぽの過去はこちら。
にゃんぽちと謎の男
にゃんぽちVS謎の男
謎の男、再び
因縁の対決 1
因縁の対決 2
にゃんぽちに伸びる魔の手
今年こそは!
にゃんぽち何処へ
危うしスイーツ娘達
しなもんVS謎の男

***

!!!!いつでも里親募集中!!!!

70匹の猫が里親様を求めています!
伝書こうもりの日記
子猫ちゃん達が行方不明になってしまったようです・・・。早くみつかるといいのですが。

皆様、ご協力ありがとうございます。


***


2006年7月6日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。
  

しなもんデイ

2007年07月05日 13:09

すやすやと、




女子がこの寝相。




全開!




しなもん「ぎゃー!」




しなもん「あっちいけ」


子猫の寝相はすばらしい。



***

しなもんは非常に甘えん坊です。
鼻にかみついてきます。ちゃんと甘噛みができます。
なのでちっともいたくないのです。
そのしなもんは、にゃんぽにひどく噛まれて、
毎日叫んでます。
にゃんぽもはやく加減を覚えるといいです。

***

!!!!いつでも里親募集中!!!!

70匹の猫が里親様を求めています!
伝書こうもりの日記
子猫ちゃん達が行方不明になってしまったようです・・・。早くみつかるといいのですが。

皆様、ご協力ありがとうございます。


***


2006年7月5日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。
  

ぽちもんやらせだんご

2007年07月04日 13:10

すやすやと、




とっても仲良しにみえますが、




勿論やらせです。




ただ、にゃんぽは、寝ているしなもんは嫌いじゃないみたいです。




すごい寝相だけど、おきているときより静かなので、いいそうです。




おきてると、おてんばでにゃんぽはたじたじ。



***

しなもん、快便大便。毎日二回。

一昨日まで、四日連続でおねしょしました。
困っていたら、昨日はしませんでした。
なんだったのだろう。
まあ、本当にしなもんがしたのかは不明なんですが、
多分そうです。
同居人じゃないだろうし・・・、にゃんぽにしては
量も少ないのでした。

***

!!!!いつでも里親募集中!!!!

70匹の猫が里親様を求めています!
伝書こうもりの日記
子猫ちゃん達が行方不明になってしまったようです・・・。早くみつかるといいのですが。

皆様、ご協力ありがとうございます。


***


2006年7月4日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。
  

ぽちもんお揃い

2007年07月03日 13:48

あれ、この首輪。



にゃんぽが子供のころにしてたやつです。




そして、今、にゃんぽには大人用があります。




にあってるよ。
にゃんぽ「あたりまえだわい」




パンチ!
凶暴!




おそろいです!

2005年8月17日のにゃんぽち

この首輪です。



***

まさか、にゃんぽち赤ちゃんの頃の首輪をしなもんが
することになるとは。といっても撮影時だけですが。
お揃いの首輪。
でも、にゃんぽのほうが似合ってます。色が合うのです。
しなもんはたれめでおもしろ模様なので、
何色が似合うのか、謎です!

***

!!!!いつでも里親募集中!!!!

70匹の猫が里親様を求めています!
伝書こうもりの日記
子猫ちゃん達が行方不明になってしまったようです・・・。早くみつかるといいのですが。

皆様、ご協力ありがとうございます。


***


2006年7月3日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。
  

ぽちもんやらせの距離

2007年07月02日 13:46

にゃんぽ「・・・」
しなもん「あそべあそべ」




しなもんのお顔。




かわいくなったはずです!


***

やらせ満載!
そして今日はちと
大忙しなので、これにて失礼いたします!
コメントのお返事は明日の夕刻に!!
すみませなんだ!

***

!!!!いつでも里親募集中!!!!

70匹の猫が里親様を求めています!
伝書こうもりの日記
子猫ちゃん達が行方不明になってしまったようです・・・。早くみつかるといいのですが。

***

ネコと生活
里親様決定!皆様ありがとうございます!


***


2006年7月2日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。
  



