
--年--月--日 --:--


ぽちもんのお昼寝

2007年10月31日 13:09

結局なかよしなんすけど。










二人とも毛布大好き。


***

うおー、なんか固いものふんだ、と思ったら、しなもんの
奥歯でした。乳歯です!
しなもんのは見つけられなさそうだと思っていたので、
ちょっと嬉しいです。
牙も落ちてたらいいのに!

***


2006年10月31日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。

ねぼけぽち

2007年10月30日 12:59

にゃんぽ「すやすや」




にゃんぽ「?」




にゃんぽ「なにかの気配がするわい」




にゃんぽ「ふわ~。ま、どうでもいいわい」




にゃんぽ、後ろ!


***

後から来たくせに不機嫌なしなもん(昨日)
と気にしないにゃんぽ。

噛み付いてこない限り、気にしない、心の優しい
おにいさま。

***


2006年10月30日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。

あんにゅいもん

2007年10月29日 13:13

しなもん「・・・」




しなもん「なんか、うざ」





***

なんだ、非常に不機嫌そうなしな子。

爆裂娘は毛布にのるとひとりふみふみ。
えんえんとふんでます。
とてもかわいい。

***

みんなおうちが決まったみたいです!よかった!

かわいい子たちです。

***


2006年10月29日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。

しなもんしらんかお

2007年10月28日 10:20

にゃんぽのごはんをたべちゃいけません!




しなもん「うるせー」




しなもん!




しなもんmん「しるか」




***

場所を交換して食べております。
なので、中身だけかえる作戦をしたいな、と思っています。
きっとだまされてうまいうまい、と
食べることでしょう。
ほっほっほ。

***

里親募集*五匹の子猫です。よろしく御願いします。

かわいい子たちです。

***


2006年10月28日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。

にゃんぽちしらんかお

2007年10月27日 12:02

しなもんのごはんをたべちゃいけません!




にゃんぽ「しらんわい」




にゃんぽ!


***

というわけで、にゃんぽはしなもんのごはんを、
しなもんはにゃんぽのごはんを。
お互いのほうが気になる、絶対あいつのが
いいもんもらってる、みたいな
隣の芝生状態なのか・・・。

どうしたもんだか!!!

***

里親募集*五匹の子猫です。よろしく御願いします。

かわいい子たちです。

***


2006年10月27日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。

こどもみたいなぽちもん

2007年10月26日 12:55

しなもーん!
しなもん「はい」




にゃんぽー!
(しなもんの毛づくろいに夢中)




にゃんぽー!




にゃんぽ「なにかの?」




とりあえず、いろいろよし!


***

いわずもがな、にゃんぽのところにしなもん現る。
で、毛づくろいしてもらって上機嫌。
このあとバトル。
我家の自然の法則。

***

里親募集*五匹の子猫です。よろしく御願いします。

かわいい子たちです。

***


2006年10月26日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。

不機嫌になるにゃんぽてぃ

2007年10月25日 13:08

至福のはずが、不機嫌な顔。










まあ、しなもんが乗ってたしねえ。

にゃんぽ「邪魔されたわい」

以外と心が狭いのか。そんなことないです。


***

明日はツーショットです。えへへ。

いやあ、子猫は本当に元気で・・・。
どっかに飛び乗ってはすべりおちたり、しなもんは特に活発なのか、
とんでもないところからジャンプしたりして、落っこちてます。
怪我しなきゃいいけど・・・。

***

里親募集*五匹の子猫です。よろしく御願いします。

かわいい子たちです。

***


2006年10月25日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。

ふたたびにゃんぽ

2007年10月24日 11:35

いうなればこういうときに、










しなもんがくると、昨日の写真のようになるわけです。

***

で、ちゅっちゅをじゃまされるけど、どきたくもないので、
一緒に抱っこされた、と言う裏話。
甘えることに関しては、
にゃんぽは貪欲です。

***

里親募集*五匹の子猫です。よろしく御願いします。

かわいい子たちです。

***


2006年10月24日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。

あらまあ!仲良しぽちもん?

2007年10月23日 13:22

同居人至福のとき。



にゃんぽ「なにかの?」
しなもん「あっちいけ」




しなもん「ん?」




しなもん「・・・臭い」




そんなことはない!

***

しなもんが最近でていなかったので、急遽とっておきを(笑)

しなもんは甘えるときに、お鼻をくっつけてきます。
それが大抵濡れてて冷たいので、朝とか本当に迷惑なんですが、
とってもかわいいので、まあいいか。
私の鼻に鼻をつけてくるのです。胸の上に乗って(笑)
なきながら。

***

里親募集*五匹の子猫です。よろしく御願いします。

かわいい子たちです。

***


2006年10月23日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。

ぽちにい特集3

2007年10月22日 13:33

チュッチュ変化。どこかにいってる時の顔バージョン。











***

なんか・・・本当に恍惚というより、無心というかね・・・。
なんなの?にゃんぽ、そんなに真剣な顔して、
あまえんぼうなのか?

***

里親募集*五匹の子猫です。よろしく御願いします。

かわいい子たちです。

***


2006年10月22日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。

ぽちにい特集2

2007年10月21日 13:49

同居人の膝の上。
 
椅子の肘掛けを枕にしているのがかわいい。
 
ひろみ「かわいいですね」
 
にゃんぽ「あたりまえだわい」
 
*** お出かけ中なので、タイマー投稿にチャレンジです。 以前やってみたら、その場で公開していた・・・。 ブログは奥が深い・・・。 にゃんぽは甘えん坊ですよ、いつまでたっても。

 *** 里親募集*五匹の子猫です。よろしく御願いします。 かわいい子たちです。 ***

 2006年10月21日のにゃんぽち クリックで去年の記事に飛びます!

人気blogランキング にほんブログ村 猫ブログへ ぽっち。

ぽちにい特集

2007年10月20日 13:35

にゃんぽ「兄です」




にゃんぽ「しな子?かわいいです」




ひろみ「それはよかったです」




なんか、心のこもってない表情にもみえますが。





***

にゃんぽの牙も一つしかとれなかったんだよな~。
まあ、しょうがないですね。
しなもんの牙が立派になって、とても逞しい感じに。
似合ってます。

昨日はお客様が。にゃんぽも小さい頃にあったことがあるんですけど、
やっぱりしゃーしゃー。しなもんは最初隠れていたようですが、
私が帰ってきたら出てきて、普通に抱っことかされてんの。
じゃあ、隠れなくてもよかったんじゃ・・・?

で、にゃんぽは甘えたいのに人がいるからちゅっちゅもできず、
でも抱っこして欲しくて膝の上にくる・・・。
それなのに抱っこされても落ち着かず、と。
甘えん坊はかわいいです。

***

里親募集*五匹の子猫です。よろしく御願いします。

かわいい子たちです。

***


2006年10月20日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。

兄の熟睡

2007年10月19日 12:47

熟睡アップ。おてて。




あし。




うらめしや。




おかお。




とろとろ。


***

なんだかんだで、しなもんを遊びに誘うにゃんぽも、
いることはいるのです。途中で怒ったりするのをみると、
案外勝手なのはにゃんぽでは、とおもうことも。

しなもんの牙がはえかわりましたー!
イエイ。でも、みつからなかった!

***

里親募集*五匹の子猫です。よろしく御願いします。

かわいい子たちです。

***


2006年10月19日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。

兄の威厳はまるでなし

2007年10月18日 12:42

熟睡。




おふとん大好き。








かわい。


***

しなもんがいてもいなくても、甘えん坊に変化なし。
ただ、遊ぶきっかけを逃す事はおおくなりました。
しなもんが激しくアタックかますので、
すごすごと退散。

もう少し家が広ければ。

***

里親募集*五匹の子猫です。よろしく御願いします。

かわいい子たちです。

***


2006年10月18日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。

毛づくろいぽちもん

2007年10月17日 13:17

ならんだまま。




にゃんぽのけづくろい。




しなもんきもちいいので動く。




にゃんぽ「すこしはじっとしててほしいわい」




かわいいです。


***

寒くなって来たので、ねこだんごをみる機会が増えました。
しなもんは毛布とにゃんぽが好きで、
いっつもどちらかによりそっています。
毛布に常によりそっているわたしにも、
しょっちゅう寄り添っております。

それを見る同居人の眼が、非常に羨ましげです。
ひっひっひ。

***

里親募集*五匹の子猫です。よろしく御願いします。

かわいい子たちです。

***


2006年10月17日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。

シンクロぽちもん

2007年10月16日 13:51

わー。同居人の腹が。




でも、かわいく寄り添ってます。



こういうとき、大概しなもんがあとからくるので、




にゃんぽは眼を開けてるけど、しなもんは閉じている。




にゃんぽはどうしたもんか、と悩み、しなもんはご満悦なのか。


***

毎日毎日、段ボールの蓋を開けるたびに、今日は死んでいるかも、と思う日々。
そうなってしまえば間違っても死を願うことはなく、
とにかく生きてくれなければ、という方向性で。
そうでなければ意味が無い、とは言わないまでも、
あのときそこを通り過ぎずに拾い上げたのはまさしく
自分が死なれるのが嫌だったから、それだけなわけだから、
否応無く拾い上げた小さな猫には生きてもらう事だけが先決で、
他の些細な事項は一切気にならない、という変貌具合。
でも、それをさせるのは優しさでも良心でもなく、
ひとえに、その小さな子猫の存在の大きさであり、
そう思わせる弱さであり、となると図らずも術中に嵌ったか、と
唸るような気持ちにもなる、と。
何度も繰り返しているのに、学ぶこともないなんて・・・(笑)
でもまあ、そこは分かっていながら策に嵌る、でも一向に構わないのですが。

そうして今はぷくぷくに太って、愛情独り占めだったのに
小さな雑巾みたいな女の子がやってきて、
すきあらばご飯を横取りする子供に苛つきながらも、寄り添って眠る日々。

何が幸せかとかそういうことはわからないまでも、
心からの愛情を子猫に分ける日が来るといいなあ、と
夢見がちに考えつつ、今日も枕の上と下で、
二匹は距離を測っております。

ああ、計っているのはお兄ちゃんだけで、妹はおかまいなし。

***

里親募集*五匹の子猫です。のこり3匹!よろしく御願いします。

かわいい子たちです。

***


2006年10月16日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。

ぽち!!!!

2007年10月15日 13:18

熟睡。




にゃんぽ「?」




にゃんぽ「ぶるぶる」




にゃんぽ「なにかの?」




寝起きを突撃されても動じない。さすが元祖アイドル。


***

昨日不意に、にゃんぽを拾ったときの事を思い出しました。
私がにゃんぽを「拾った」と表現するのは、「保護」よりも「拾った」というほうが
シチュエーション的にも相応しいと感じるからです。
にゃんぽは多分、本当にお母さん猫の落とし物である可能性が高いからです。
ひとりぼっちだったし。死にかけてたし。

何度も書いて来た事ですが、私がにゃんぽを拾ったときは仕事中で、
職場近くのお店に買い出しに行く途中でした。
だからにゃんぽを見たとき、あ、死んでるのかな。困った、生きてる、というのが
胸に抱いた正直な感想でした。
手の上に乗せても鳴かない子猫が生きる確立はとても低いし、なにより仕事中だし、
と思いながら職場に引き返して、ペットショップと獣医さんに向かいました。

獣医さんには「それで、どうするの拾って」と聞かれて、怖い先生だな~と
思ったのです。その時は。今思えば、私が迷っているのがばれたのだろうと思います。
そうやって厳しく聞かれた事で、私は取り繕うために
「里親を捜します、無理なら実家で飼います」といいました。
本当に、その場ではそう答えなければ、と思ったに過ぎません。
ただ、心のどこかで、絶対にかわいくなって、絶対に自分で育てたくなるだろう、とは
わかっていましたが。

長年、猫を拾い続けて、結局その猫のほとんどを家から見送って来て、
それでも、自分の都合を真っ先に考える。

どうしたもんだか。

***

里親募集*五匹の子猫です。のこり3匹!よろしく御願いします。

かわいい子たちです。

***


2006年10月15日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。

しなコレ

2007年10月14日 00:09

耳めくれ写真集。




しなもん「No」




ひろみ「ぶれます」




しなもん「No」




一応レディ。


***

しなもんは洗濯物が大好きで、室内にほしてあると
ぶら下がります。正直、止めて欲しいのですが
とても楽しいらしくて、ちっともやめる気配がありませんのです。

まあ、しかたない、と
禁止事項がどんどん緩くなるのはどこの家も同じかと。

***

里親募集*五匹の子猫です。のこり3匹!よろしく御願いします。

かわいい子たちです。

***


2006年10月14日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。

ひっくりしなもん

2007年10月13日 08:44

仲良くお昼寝。




それにしても・・・。




しなもんがひっくりかえってる。




にゃんぽももふ毛で気持ちよさそうです。




寝ていれば仲良し!


***

今日も大運動会。
当然のことながら、二匹になって運動会が派手になりました。
にゃんぽ一人の時はたーっと走っておわり、だったけど、
やはりふたりもいると盛り上がるのか、
家の中のものを破壊したり倒したりしながら走っております。

え?にゃんぽは猛攻から逃げてるだけじゃないのかって?
そ、そんなことはない!
・・・・はず。

***

里親募集*五匹の子猫です。のこり3匹!よろしく御願いします。

かわいい子たちです。

***


2006年10月13日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。

続・風呂場ぽちもん

2007年10月12日 13:17

しなもん「ん?」




しなもん「・・・何撮ってる」




しなもん「なんだ?」




しなもん「うりうり」




離れて!



そして、なんか、先日メールいただいて、ブログの紹介本用に写真くれ、と言われてて送ったんですけど、なんか表紙にもちんまり使ってもらったみたいなので、その画像載せときます(笑)
やっぱちょっと嬉しいす。






***

しなもんはお腹がすく非常に甘えるので、
ただ甘えたいのか、腹が減ったのかわかりかねるところがあるのです。
今日は腹減りのほうでした。
ご飯場所でまつ、とかいうにゃんぽみたいな奥ゆかしさは皆無で、
激しくないて、頭こすりつけて、あっぴ~るです。
かわいくていい。
かわいくて。

***

里親募集*五匹の子猫です。よろしく御願いします。

かわいい子たちです。

***


2006年10月12日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。

風呂場好きぽちもん

2007年10月11日 13:24

風呂に入るのは好まないけれど・・・




興味だけは一人前。




相変わらず視線が揃わない二人。






にゃんぽは呼べば完璧なんだけどなあ(笑)


***

しなもんが・・・この間・・・
洗面台の中でしっこしているところを目撃したので、
見なかったことにしました。
世の中には知らない方がいいこともあるのです。
ええ。そうですとも。

***


2006年10月11日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。

爆裂シスターズ!

2007年10月10日 12:57

うちではおてんば娘がポールを渡ったり、




不機嫌な顔でまどろんだりしております。





くるみ&みるく










くるみが袋を被ってくるみまんとになり、



それをみたみるくがびびって総毛立ち(笑)




仲良しはいい。


***

というわけで、くるみるくの写真を頂きました!
かわいいですねー。これがしなもんの姉妹ですよー。
考えにくいですが(笑)

***


2006年10月10日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。

しな気配

2007年10月09日 13:30

にゃんぽ「・・・なにかいるわい」




にゃんぽ「殺気・・・」
しな子「・・・にゅ」





しな子「ちら」




しな子「なんぽのやつ、気付いてない」




んなことないよ。


***

今朝のバトルは凄かった・・・。
しなもんは普通に顔の上でも気にせず走ります。
にゃんぽはそういうところちゃんと除けてゆきます。
子供だからなのか、そういう性格なのか、
計りかねるところです。

追記:トップにて里親募集させていただいておりました、オウチサガシテマスの三匹子猫は皆、里親様決定したとのことです。ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。今回ご縁が無かった方も、里親募集はまだまだ山のようにありますので、よろしく御願いします。

***


2006年10月9日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。

2007年10月08日 00:48

ひろみ「あなたがにゃんぽちストーカーですね」
しなもん「違います」




にゃんぽ「あいつだわい」





しな子「違う」
(でも距離が非常に近い)




微妙な距離。




でも、おたがいに毛繕いをしあう仲(笑)


***

最初はにゃんぽから仕方なく一方的だった毛繕いも、
最近はしなもんがしてあげるようになりました。
はっきりいってかわいいし、平和で素敵です。
はっきりいってかわいいし、平和で素敵なのです。

***


2006年10月8日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。

ぽちストーキング

2007年10月07日 00:00

にゃんぽ「ついてこなくていいわい」




しな子「まて」





しな子「なんぽ!」




にゃんぽ「ストーカー!」




しなもんはまだちょっと怖い。


***

初めてはいる場所には興味津々です(笑)
でも、しなもんはまだちょっと怖がってました。
この後、意気揚々と入っていきましたけども(笑)
こんなふうに、兄妹は大抵一緒なのです。

***


2006年10月7日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。

ぽちもん記念撮影

2007年10月06日 00:25

はい!ああ、しなもん!




はい!ああ、しなもん!




はい!ああ、しなもん!




はい!よくできました!




さすがにお兄ちゃんはとられ慣れております。


***

ツーショットの写真が欲しかったので、
タワーに集めて記念撮影しました(笑)
いやあ、本当に難しいですねえ。
得にしなもんが落ちつきなく動くので(笑)

でも、最後の一枚の表情はいいかんじ。
向きがあとすこし(笑)


***

今日と明日です!

人と猫の共生を図る対策会議 さんで譲渡会がおこなわれるとのお知らせです。

みなと区民まつりin猫の里親会

10/7(日)もやってます

都立芝公園 御成門駅0分
詳細はサイトの方に御問い合わせください。
ポスターを頂いたのですが、ワードでしたので、地図掲載ができずにすみません。
日にち間違えるなんて、最悪・・・。
教えてくれて有難うゴザイマス・・・。本当にすみませんでした!!!

***


2006年10月6日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。

ぽちしゃつ

2007年10月05日 00:13

にゃんぽもね。








なんか、かわいい顔がとれませぬ。


***

我が家では、しなもんからにゃんぽちへの愛はいつも一方通行です。
にゃんぽが寝ているとさり気なく添い寝するしなもん。
にゃんぽがちょっとご飯食べにいって戻ると、
にゃんぽは元の場所に寝るべきかものすごく悩みます(笑)
足をちょいちょい上げたり下げたりして悩むのです。
しなもんのところにいくかどうかを(笑)

もともとにゃんぽは自分のお気に入りの場所で寝ている訳なので、
しなもんの側で寝るか否かを悩んでいる訳じゃないでしょうけども(笑)


***

里親募集に関するバナーはトップ固定記事に貼り替えました。

追記*遅くなって申し訳ありません。

人と猫の共生を図る対策会議 さんで譲渡会がおこなわれるとのお知らせです。

みなと区民まつりin猫の里親会
10/6(土)11時から17時
都立芝公園 御成門駅0分
詳細はサイトの方に御問い合わせください。
ポスターを頂いたのですが、ワードでしたので、地図掲載ができずにすみません。

7日にも行われるそうです。

***


2006年10月5日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。

しゃつしな

2007年10月04日 08:47

別に愛が偏っているわけではなく、偶然です。










ベストドレッサー。


***

里親様決定との知らせをうけ(まだ確実ってことではないそうですが)
一つバナー削除になりました。うまくいくといいです。
で、バナー軍団はインデックスに貼ることに。

にゃんぽのおさがりタンクトップを着ているしなもん。
かわいー。柄が柄なので、どんな色も似合うような。
茶色以外なら(笑)


***

里親募集に関するバナーはトップ固定記事に貼り替えました。

追記*遅くなって申し訳ありません。

人と猫の共生を図る対策会議 さんで譲渡会がおこなわれるとのお知らせです。

みなと区民まつりin猫の里親会
11/6(土)11時から17時
都立芝公園 御成門駅0分
詳細はサイトの方に御問い合わせください。
ポスターを頂いたのですが、ワードでしたので、地図掲載ができずにすみません。

7日にも行われるそうです。

***


2006年10月4日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。

しなもん(名倉似)

2007年10月03日 12:53

かわいい写真選りすぐり。










こてん。


***

にゃんぽはおしゃべりだなあ、とよく思っていたのですが、
それ以上にギャル「しなもん」はもっとおしゃべりでした。
洗濯物が大好きで、干してあると遊びたがるのですが、
結構高い位置にあるので届かない。
そうするとひとりでにゃんにゃん鳴きながら文句垂れてます。

飼い主がおしゃべりだとにるのかな。

ええ、同居人がものすごいおしゃべりなのです。


追記:「オウチサガシテマス」の猫ちゃんたちにお問い合わせが結構寄せられているみたいで、本当にありがたいことです。今回またもご助力お願いします、と不躾なメールを投げさせていただいた、mikさんくるさん本当にありがとうございました。
他にも、バナーを貼ってくださった皆様、ありがとうございました。


***

里親募集に関するバナーはトップ固定記事に貼り替えました。

***


2006年10月3日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。

こんどはしなもん

2007年10月02日 12:39

こんどはしなもんけづくろい。










最後の、にゃんぽのぺろ、に注目。


***

今日はちょっと忙しいようで・・・すみません、
写真だけはって去ってゆきます!

コメントのお返事は後日!!


***

*里親募集にご協力ください* 一件追加しました!
リンクのご協力を求めております。少しでも早く里親様が見つかりますように。

home.gif


banner.jpg

下半身不随の猫さんの里親さん募集です。
1184882264.gif

istudemo3.gif

mariomaruko0.jpg

猫と犬と

***


2006年10月2日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。



