
--年--月--日 --:--


ねむなんぽ

2009年05月27日 16:45

ねむる



熟睡くんです!
顔を隠してねるのはかわいいです

おひるねにゃんぽ

2009年05月24日 00:01

おひるねにゃんぽ

なんか夢を見ているみたいですね。
足がピクピク。
寝起きの声がかわいいです。


しなもんは寝言をよく言います。
動画に納めたいんですけど難しい!



***

2008年5月24日のにゃんぽち(画像をクリック)

訂正のぽちもん

2009年05月21日 00:00

しなこ「二歳だ」
なんぽ「三歳だわい」




しなこ「ばか?」



しな子「あーあ」




あきれてモノが言えぬよ。

拍手コメントもありがとうございます^^
えと、しな子の年齢を教えてくださった方!
気分を害するなんてことはありません。だって本当に2歳だし…笑。
気にしないでくださいね!


はなしはかわって

平成3年生まれのネコが実家にいます。
御歳18歳。一番の長寿ですが、過去、実家のベランダから5回ほどダイブし(うち二回は自分で降りた)大腿骨を骨折して、安楽死を勧められました。でも、流動食(母手作り)で乗り切り、今も少しぼけているようですが(何度も飯をねだるらしい)元気にしています。よぼよぼ。

しかも、歯も全部ないので、健康そのものだそうです…歯を悪くして、ご飯を食べられなくなって死んでしまうネコも多いそうなので。

まちがえ…ました

2009年05月19日 14:31

しなこ「二歳だ」




しなこ「ばーかばーか」




二歳でした…どうりでおてんばなはずです。
にゃんぽは今年四歳になるんですね…こちらも、五歳だとばかり思っていました。
うーん。すいません。


拍手で教えてくださったかた、ありがとうございます。
ずーっと三歳だと思ってたんですよ。なぜだ!

しなこは三歳になりました

2009年05月19日 00:00

しなこ「さんさい?」




しなこ「ふぇー」←興味なし




しなもん、3歳になりました。
まだまだおてんばです


***

2008年5月19日のしなもん(画像をクリック)

リクエストにお応えするN

2009年05月13日 20:39

N「どうかの」




N「わし、かわいすぎるわい」




Nは今日も元気にわがままです。
どうしてこんなに自己主張強く凶暴に育ったのかよくわかりません。
反面、しなもんはとてもおだやかなので、主張はしますが、
優しい主張でとてもよい娘です。
一人っ子と兄弟のいる子の差ですね



しな子の拒否

2009年05月11日 12:53

しな子「あっちいけ」




でも、自分からきた。

そういえば前の記事のおもちゃ、おむしいろですね。出身地が同じなので、同系色になるのだと思われます^^同じ文化の中で育ったおむしとボール


ねこのえあん携帯サイズ(240*320)を三枚。ダウンロードできるのかは謎

***

おひさしぶりのしなこ

2009年05月07日 22:41

しゃしんのさいずをまちがえたようだ!






おもちゃと休憩している

ねこのえあんも過去の絵をたくさんUPしました

***

こんにちはー

2009年05月01日 18:36

メッセージ等、ありがとうございました。


ねこの絵のサイトを作ってました。
そっちにNやSの写真を載せてもいいのかな…ちょっと迷おうと思います。
単純に、絵が置いてあるだけですが…しかも、無料のサーバを利用しているので、広告がばっちりでています!まあ、とりあえずの形として。
不具合等あったら教えていただけるとたすかりまーす!


ねこのえあん


あとは、ねこのえを高解像度で描き直してます^^
はがきにしようかなーと思っていて、そうしたら何名様かにプレゼントしたいと思っています。えへ。一枚テスト印刷してみたら、思っていた以上にきれいになっており、なんか、へたくそで汚いからよかったのでは、とかも思いますが…笑。





