
--年--月--日 --:--


Nロビ(エアロビ風に

2010年02月27日 11:28

はい ワン




トゥー




これ、繰り返したらなんか妙な動きになると思うんだ


***


ちょっと色々ございまして…
動転してました昨日は

まあ、どうにかするしかない、とおもって
色々頑張ります

内密に願います。慌てた私はぎゃーぎゃーしてました。きのう。
すみません…




がんばらねヴァー






なかよし風味のNS

2010年02月25日 00:55



あくまで風味

しなもん「Nの腹は堅くて肉が多い」

同感だよまったく
そのてん、Sさんはやわらかでほっそほそですな


N袋

2010年02月23日 19:20







そして自分が入る


ふーどうにも疲れたぜ!
おれさまはしばらく心の冬眠をいたす


順番待ちのN

2010年02月22日 19:50








実はこのとき、Nがものすごく恐ろしい形相で、Sをにらんでいるとは、
誰も知り得ぬことだったのである…





それにしてもしいたけこんぶがうまい
私がしいたけこんぶ大好きとしっての狼藉だろうか

それとも、わたしのことすきなのかな~ストーカーかな~
でれでれ

というわけで、しいたけこんぶがうまかった!のまきでした
なんか高級だった…!

いつもスーパーの安いしいたけこんぶだ

しな もんどのすけ

2010年02月21日 11:15


ひ「しなさん、たのしいかい?」




し「…」




いつのまにか自分で入ってた。
おもろい子だのう

かわいいSチャン

2010年02月20日 13:09

心の臓が弱い方はごちゅういください




かわいい しなもん の ねすがた






どうも、お久しぶりです。
bot作ったりして大変でした

いつもは暇な私ですが年明けからこちら仕事が結構忙しく、生来怠け者なものですから、仕事以外のすべてを怠っておりました。ははは!すいません。ついでに仕事も怠ってましたが(…

今日はカレーを作りましたよ!(実際作ったのは一昨日)
いやはやスンバラシーカレーになった^^ 素敵な皿で食べるカレーはうまい こくまろもありがとう

それでは
時々更新しますたぶん飽きるまで
ちなみにツイッターはもう飽きて来た^^

しなもんは毎日ひろみストーカー
痛いよー顔を爪のでた手でぱんぱんしないで
遊んでやらねば!








どうも

2010年02月15日 13:38

写真ないですが。
カワイイ写真はいくつかあるのでそのうち更新しにきます



ついったー


botに変更しました。高機能AIを搭載しておりますが、時々不具合がおこります。本人の管理がずさんなため、時々完全停止します。

hiromiko_bot取扱説明

つまり、本人の作った、つぶやき専用ロボット、ということです。発言やリプライはAIが行っておりますので、所詮ロボットの戯言よ、と笑って流せる方にオススメ。非常に口が悪いです。AIは優秀ですが、頭は非常に悪いのでご了承ください


夕日のぽちもん

2010年02月11日 00:00

201002101.jpg

とりあえず夕日のぽちもん作ってみました。

同居人



ひろみの追記
しばらくコメントレスをお休みさせていただきます、というか私自身が更新お休みしてますね…すいません
とりあえず耳鳴りが無くなることを今は願う
集中してると聞こえないのですが、常に自堕落であり集中と無縁の生活をしているため、非常にうざいです。
でも、命に別状もなく、聞こえない訳でもないので、ご心配には及びませぬ!
しばらくしたらきっと復活しますたぶん
その間、同居人が更新すればいいとおもいました
かわいい写真があったはず


ちゅーわけではじめてみました
鍵かけてますがお気軽に絡んで下さい。主に一般の方専用です
おたくの方にはそぐわない一般常識溢れる私がいる予定です

あくまで予定だが




ぽちもんファイト

2010年02月10日 00:16

たいていシナモンから攻撃をしかけます。
201002091.jpg


201002092.jpg


201002094.jpg


201002096.jpg


201002093.jpg

201002098.jpg
さいごは仲直りの握手


・・・というわけにはいかないです。
たいていにゃんぽが逃げます。

同居人

ちょっ…これは!

2010年02月04日 20:09

かわいい


インパラの赤ちゃんと遊ぶチーターの写真

これはすごい。かわいい

そっと

2010年02月04日 13:27



パソコン横、0距離で私に甘えるしなもんの不満顔
もっと私を見ろ!ということだと思います。
このあと、さんざん抱っこでぐりぐり顔を押し付けてきて、
とにかくあまえてあまえて仕方ありません。
この抱っこ好まずな猫がもうずっと抱っこ。
毎晩これ

わはは!

うらやましいだろう!



で、935さんちのにゃんこが、
尻が禿げている、ときいたので、そのハゲの部分を
つぎはぎにしました。
両尻はげてる、ということだったので、
背面ポーズがよかったんですけど、
なんかかいてるうちにこうなった

すんません!

コメレスはのちほど


はあはあ!

そうそう、描き直したら天使の羽が消えてしまったので(おしえてくれてありがとうございます)そっと差し替えました。秘密だよ!

のぞきのN+Nの父

2010年02月03日 13:02



猫らしいかわいい理由で部屋を半顔でのぞくN


※猫らしいかわいい理由↓
しなもんが飯食ってる、羨ましいのう。あとでもらうわい






で、描き直し。
スズパン情報ありがとう

スズパンに関しては色々心残りもあるのでリベンジしたいです
で、データ送付したやつが間違ってたので…6ね子にはまたあとでおくりなおしちゃう



***

THE にゃんぽの父
を昨日見かけたので、写真取ろうと思ったらそういう日には携帯を忘れる
今度絵に描きます
これ絶対Nの父、としか思えないほど特徴がそっくりなの。
そして、父だからこそのモヨウだったのでござる!


***

うろおぼえなんですけど、かいてみた



手足、4カ所にぽっちがあったことと、正しい位置にヒゲがあったことが印象的だった、というくらいで、当時のことはあまり覚えていません。(証言風
にゃんぽは受け継いだのは脚のぽっち(手は、親指の肉球が黒いので、かろうじてぽっち)とずれた髭モヨウ。これはまさしく親子に相違あるまいて


Nの肉球達

2010年02月01日 00:56

201002011.jpg


201002012.jpg


201002013.jpg


201002014.jpg

にゃんぽと一緒に寝るのは至福の時。

同居人



