あんよ

2010年03月25日 01:14

201003251
いつも、ちゅっちゅしてる方の足です。


201003252

にゃんぽは1日おきくらいのペースで一緒に私の腕枕で寝ます。
朝になるといなくなり、私の足下(布団の上)で寝ています。
何となく足に重みを感じるので分かります。
なのでにゃんぽを再び、抱いて布団に入れます。
そして二度寝。
にゃんぽも一緒に寝てくれます。

近ごろしなもんもちょこっと私の布団にきてくれるので嬉しいです。

同居人

別荘

2010年03月21日 17:53

しばらく前にぽちもん・ダンボールハウスができました。

201003211


201003212




201003213

まるまるにゃんぽ

2010年03月16日 22:33

201003161
見事にまるくなるにゃんぽです。

最近、にゃんぽはお風呂場に慣れてきて(そのために風呂のドアを開けて入浴)、
浴槽の縁に登ってくるようになりました。
で、お湯をぺろぺろ(入浴剤は入っていません)
しなもんも興味津々でドアの向こうから眺めてます。

同居人

ぽちアップ

2010年03月11日 11:34

201003112


201003111


***

しばらく、お返事ができそうにないので、コメント欄を閉じさせて頂きます
なにかございましたら、拍手をご利用ください。

いつもありがとうございます

ひろみ



箱入りむすめ

2010年03月06日 10:23

201003061



201003062


Sのにらみ

2010年03月01日 00:00




どうもどうも

こんばんは
突然ですが、すし職人になろうと思いまして。
DSソフト すしアカデミーで もう特訓中です
夢はNYですしバーを開くこと

なかなか手の込んだ作りで、優秀な成績をおさめると「すげ」と言ってくれます
「すげー」じゃなくて「すげ」

これで免許皆伝になって、すし職人になります

よし、がんばろう


海外ソフトなので日本では売ってないのが残念です
英語はよくわかりません
同居人は海外ソフトをたくさんやっているおかげで、
いまでは英語がペラペラになりました
まあ、嘘なんですが

私は言葉がわからんので、面白そうでも手をだしてません
でもすしアカデミーは簡単なのでやってる

ほら、すし職人にならないと…ぶつぶつ


追記
DSのタッチスクリーンをフルに生かし寿司作りを学べるくだらない実用的なゲーム!
「Sushi Academy」動画も見れます。

同居人