
--年--月--日 --:--


まどぎわ

2010年05月31日 15:20




な、なんかFC2のタイトル欄おかしい…なにこれ…
ちょっと驚愕したまま日常に戻ります



まって打っただけで、まどぎわまどまどぎわまど、とか延々入力されてく~
そして、消去するともっと増える


しなもんどえす

2010年05月25日 20:19



三歳になったしなもんだけど、やっぱり毎日遊びたい

最近やっと心が落ち着いてきました。遅い
そしてなんか急に色々忙しいようです。
読書とかしたい




Nの甘え

2010年05月17日 19:25



そうそう、いろいろ、つい作っちゃうんだ!(拍手コメへのおへんじ)

大事ないですが、風邪ひいてます
喉いたいなあ

そして、なんか毎日なんかしら忙しい。気持ちが。
Nは噛み付くし。
気に食わないことあると噛む。
私が噛ませないようにすると、怒って同居人に八つ当たりする

まっことおまえは愛しい奴だよ

じつは

2010年05月15日 23:11





美しい、という言葉は、私が彼女のために作った言語なんだ


セクシーである

2010年05月09日 20:37



どうしよう、注意書きに

# 被写体が18歳未満と思われるポルノ画像のアップロードは固く禁止しております

ってあった

Nはまだ四歳なのに!はらはら

GWN

2010年05月05日 11:23



あと一日か!



