02/27のツイートまとめ

2012年02月28日 08:45

maruma01

今日こそ散歩に出て、レンタルビデオを借りる
02-27 13:23

修造最高修造最高こういう人に側にいてほしい。
02-27 00:29

02/26のツイートまとめ

2012年02月27日 08:39

maruma01

今日からおれは富士山だーーーー!
02-26 22:07

今日も、夜中です
02-26 02:32

02/25のツイートまとめ

2012年02月26日 08:08

maruma01

ガーッと滑り込んで来て、膝の上に乗る なんた
02-25 23:44

今日もまた嫌になるくらい寝てしまった。不覚
02-25 21:11

もうちょっと甘くないケーキがいい 自分で作るしかないのか
02-25 01:35

映画見た うーむ
02-25 01:31

02/24のツイートまとめ

2012年02月25日 08:25

maruma01

流氷と供にやってくるアザラシをカレーにしました。 との説明はあったが、かわいい、と表記してあるかなこれ…????
02-24 23:08

なんた、重い。膝にのるのやめてくれんか
02-24 17:06

ぴんことの約束の17時がすぎてしもうたわい
02-24 17:05

ねむぅ
02-24 16:22

でも、ぴんこは17時以降はたべちゃだめよ、って言ってたの
02-24 15:44

18時になったらもう一回カレー食べていい、のことにする
02-24 15:33

おひるごはんたべたけど、おなかすいている 人体の不思議
02-24 15:01

皆結構ローソンなんだな うちから、ローソンが一番遠い
02-24 01:39

こんな時間、とは深夜のことです
02-24 01:33

こんな時間ですが、空腹です
02-24 01:17

02/22のツイートまとめ

2012年02月23日 08:52

maruma01

だからあるいみまちがってないよ
02-22 20:24

丈夫なゴミ袋が欲しい
02-22 20:06

しぶがきたい
02-22 17:46

たいしたことは呟かないアカウントです すみません
02-22 16:51

なんだって毎日喧嘩すんだ
02-22 13:55

なんたは大げさなので、しなもんに喧嘩ふっかけられるとすぐシャーていう でもさっきしなもんみたら、口にごっそりなんたの毛をくわえてた なかなかワイルドな女子だわい
02-22 13:03

仔猫ってどうしてしっぽぴんてしてるんだろ?
02-22 11:22

02/21のツイートまとめ

2012年02月22日 09:05

maruma01

_('、д ヽ)_
02-21 22:29

('、д_ヽ)_
02-21 22:27

修造はいいこという
02-21 22:26

マンハッタン…うふふ
02-21 15:51

マンハッタン うまそーしかもかっこいい
02-21 15:50

とむえいとじゅーす!は無塩にかぎる 
02-21 10:00

02/20のツイートまとめ

2012年02月21日 08:44

maruma01

こんなときにはとむえいとじゅーす
02-20 23:49

02/19のツイートまとめ

2012年02月20日 08:05

maruma01

ドントウォーリー!ビーハッピー!
02-19 23:00

02/18のツイートまとめ

2012年02月19日 07:49

maruma01

でも、有塩のトマトはのみたくない
02-18 00:48

02/17のツイートまとめ

2012年02月18日 08:00

maruma01

大人買いしたトマトジュース飲む
02-17 23:59

やせててかわいい。しなもんが枕元に居ると、布団に入れなくて不機嫌になるなんた
02-17 23:28

さっき、しなもんをもう一度計測したら、腹回り30くらいだった
02-17 23:24

いぬだって。猫じゃないって。
02-17 21:54

椅子に座る度になんたがやってきて、私の膝の上に座ります重いです
02-17 18:01

せんせいつめたい…
02-17 16:03

でも、横たわってたので、完全にでっぱらの部分かはわからないのであった
02-17 15:18

02/16のツイートまとめ

2012年02月17日 09:01

maruma01

きょうさむいきがする
02-16 19:50

マグカップ3種類、お皿5枚、小皿一枚だけ、通販しよっかな~っておもってます。どうやって詳細だそうかなあ…やっぱブログかな?
02-16 14:35

02/15のツイートまとめ

2012年02月16日 08:32

maruma01

ニュースに踊らされてトマトジュース買うピープルのせいで無塩トマジュを飲むことを生業としている私がかいっぱぐれる件 なんてこった
02-15 21:09

そうだ、ねこのアカウントもあります。 @neko_ri です。
02-15 05:32

02/14のツイートまとめ

2012年02月15日 08:37

maruma01

おといれっといこうかな/////
02-14 19:11

02/13のツイートまとめ

2012年02月14日 09:05

maruma01

フルーツサンデー だったか
02-13 21:00

今日からおまえは富士山だ!ってすごいな フルーツサンダー!
02-13 21:00

気持ちが暇です…なんかできることないかな…う~む
02-13 16:42

前向きに、といいつつ元気でない…ぐう…
02-13 15:20

そしてなぜかチャゲアスに辿り着いた。万里の河好きだなあ~ 高校生くらいのときにはじめてちゃんときいた。友達は、チャゲアスを、プロレスラーだと思ってた。それはライオネル飛鳥ですがな。
02-13 00:35

みんなも修造見て元気だそうぜ!
02-13 00:34

修造いいなあ~元気でる~
02-13 00:31

02/12のツイートまとめ

2012年02月13日 08:27

maruma01

そんなに有益じゃなくても、孫さんフォローしてやろうぜ
02-12 18:13

まさよしのチーズを買って出かける
02-12 07:21

02/11のツイートまとめ

2012年02月12日 07:58

maruma01

全ては、チーズがうまいのがいけない 昔はきらいだったのに。こんなことになるのなら、きらいなままでいたかったまる
02-11 21:33

画像検索しちゃおう
02-11 21:32

濃厚フロマージュ食べたい。食べたい。ワンホール食べたい。病気になる
02-11 21:22

修造botフォローして元気になろう
02-11 14:59

ヤングビーナスが20g梱包になる日を夢見ようっと!
02-11 12:58

02/10のツイートまとめ

2012年02月11日 08:31

maruma01

やっぱり4回分だったのか…通りで量が多いと思った…が、そのおかげで腰痛が緩和したのだ、と思い込むことには成功している プラシーボ でも、ということは、次からも大量投入しないとだめってことかな
02-10 12:02

02/09のツイートまとめ

2012年02月10日 08:24

maruma01

ご本家じゃねーの
02-09 22:26

別府温泉 ヤングビーナス?だっけ?あれつかったことあるひといる?
02-09 21:02

02/07のツイートまとめ

2012年02月08日 08:24

maruma01

ほんとだ全然かわいくなくてびっくりしてる ねこりす
02-07 18:31

たしかに砂糖は毒だとおもふ
02-07 14:36

02/06のツイートまとめ

2012年02月07日 08:13

maruma01

たしかに、へんな外国のフォロワ増えてた でも基本フォロ返ししてないんだけどなあ??? まあいっか 特別有益なことかいてるわけでもないし
02-06 20:17

急にフォロワがふえてる なんで?
02-06 12:10

トマトジュースは無塩に限る
02-06 12:08