05/28のツイートまとめ

2014年05月29日 03:22

maruma01

母が、最近小さな猫を拾わないのは自分の死期が近いからだ、と言ってましたが、ここへ来て生まれたてばかりだから、容易には死に至れませんなぁ
05-28 21:09

ひとり http://t.co/UrOR0BPm2a
05-28 21:06

なかよし http://t.co/xRckfunyCf
05-28 20:22

05/26のツイートまとめ

2014年05月27日 03:22

maruma01

ねむい…なかなかはかどらないなり…
05-26 20:42

05/25のツイートまとめ

2014年05月26日 03:22

maruma01

ふえたねこ。仲良くしてる http://t.co/G2rT8vsBoK
05-25 18:37

オリジナルキャラの説明を友達にしてたら、「主人公のモデルはおまえだとして、周りのキャラは妄想でしょ?」とさらっと言われて傷をおいましたが、確かに妄想です。
05-25 17:30

05/23のツイートまとめ

2014年05月24日 03:24

maruma01

今度病院で検査してから、里親募集しますだ
05-23 23:33

なんかうちに子猫増えてる…どなたか可愛がってくださる方おられませんかね
05-23 23:30

サングリア作ったんだけど、これ糖分過多でしぬね http://t.co/were5iD5da
05-23 08:17

05/20のツイートまとめ

2014年05月21日 03:22

maruma01

ねこぉ http://t.co/VsxS8kFXgE
05-20 14:02

05/03のツイートまとめ

2014年05月04日 03:22

maruma01

非常にねこっぽくなった http://t.co/ncbAxZGO9j
05-03 23:25

ゼウス…
05-03 07:58

05/01のツイートまとめ

2014年05月02日 03:23

maruma01

いや、なんでもない。すいませんすいません ねむいんだよ
05-01 22:20

ほくとのけんちんじる
05-01 22:20

ほくとのけんおもしろいなー
05-01 21:58

自分で色を塗らないといけないなんて知らなかったから白いまま。
05-01 21:28

実家の猫も皆穏やかでおとなしいんですよね。特別何かをしたわけでもないのに、どうしてなんだろう??? 多分、私に似たんですね!ドヤァ
05-01 21:23

振れる
05-01 21:23

猫と暮らして変わるべきは人間のほうだな、と常に思うのですが、そうなりますと、構ってほしくて仕方のないしなもんに答えるべく、人間はもっと長い時間ねこじゃらしを触れる強靭な肉体を手に入れねばなりませんなー。ジムに通うか
05-01 21:22

しなもんは、にゃんぽと険悪ではありませんが仲良しでもないし、人に甘えることもなく、要求と言えば猫じゃらしをくわえてきて、遊んでくれ、ということくらい。もとより、猫に変わってくれ、とは思いませんので、このままでもいいのですが、寂しさを感じていたらかわいそうだな、と思いました。
05-01 21:22

しなもんは、兄弟猫がいたので甘噛みは覚えましたが、問題が多いのはしなもんのように感じます。とはいえ、激しい爪研ぎをするわけではなく、気を引くために、こちらを見ながら軽く爪を研ぐ(悪いとわかってる)程度です。それ以外にも小さな悪戯はしますが、問題というほどのことでもありません。
05-01 21:22

にゃんぽは、愛情を独占して育ったからだと思うのですが、悪さをほとんどしません。(甘噛みができないところが唯一困った所なくらいです。あと、食いしん坊)壁で爪をとぐこともないです。いつもびっくりした顔をしてこちらを見ていて、抱っこをして欲しがる、要求はその程度です。
05-01 21:21

[05/01のツイートまとめ]の続きを読む