
--年--月--日 --:--


07/30のツイートまとめ

2014年07月31日 03:20

maruma01

まるまるねこ http://t.co/ya69CCPxCg
07-30 23:50


07/28のツイートまとめ

2014年07月29日 03:19

maruma01

生後四ヶ月。うしろの残像… http://t.co/knddfe9n3E
07-28 18:50

07/27のツイートまとめ

2014年07月28日 03:23

maruma01

しーのひとと、ぽのひとも元気です
07-27 14:02

私がパソコンにばかり向かってるから、子猫ちゃんの定位置もパソコン横になったね。 http://t.co/eVMPcSW4qt
07-27 11:51

07/26のツイートまとめ

2014年07月27日 03:22

maruma01

http://t.co/IT8aKavsEp
07-26 20:22

しー http://t.co/QmGafBNOKC
07-26 20:21

パソコンデスクの上 http://t.co/5A5xEWmqV7
07-26 17:11

07/25のツイートまとめ

2014年07月26日 03:22

maruma01

猫ちゃん鼻くそつけてるよー
07-25 21:12

かわうい http://t.co/zxG1tRl3mY
07-25 21:10

07/24のツイートまとめ

2014年07月25日 03:22

maruma01

隠れてる http://t.co/F1UJkQurVC
07-24 08:27

07/22のツイートまとめ

2014年07月23日 03:23

maruma01

また膝上。噛みつかないでください http://t.co/fBKn6vpCwM
07-22 23:09

ほんと一日中くっついてくる http://t.co/bI2s5k5OQO
07-22 19:38

07/20のツイートまとめ

2014年07月21日 03:23

maruma01

RT @bitatetsu: 猫!!飼いませんか!!4匹おるって。一匹でも飼い主見つけてあげたい〜(´Д`) http://t.co/Twtah6A4MZ
07-20 21:06

足長い http://t.co/TC93fM3LBp
07-20 17:57

07/19のツイートまとめ

2014年07月20日 03:22

maruma01

はやくおねーちゃんのところにいきたいねー
07-19 21:02

一人にすると切ない声でなぐがら…
07-19 21:00

おちおち風呂にも入れない! http://t.co/kuH8Htv5xJ
07-19 21:00

新しい毛布買ったら、子猫ちゃんさっそくのってる http://t.co/3N1TcgHGVb
07-19 19:08

今日もうんことれず。
07-19 18:57

こっちみてる http://t.co/MVE4yZhKug
07-19 18:56

一日のクライマックスくらいに、子猫ちゃんが暴れまわっておる
07-19 18:21

RT @yuki_m0508: 【拡散希望】実家で飼っていた猫を祖母が「捨てて来た」と言っています。祖母は痴呆ですが、捨てて来たのは確かなようです。熊本市西区田崎周辺に置いて来たらしいです。名前はチョビ、ピンクの首輪、人懐こく可愛い声で鳴きます。#迷い猫 http://t…
07-19 14:37

子猫ちゃん元気すぎる…でもまだ検便できてないから、はやく持っていける時間に…たのむ!
07-19 12:07

遊び疲れたからといって、私の足をまくらにしないでくださいー http://t.co/IJhSXjwnLv
07-19 10:28

[07/19のツイートまとめ]の続きを読む

07/18のツイートまとめ

2014年07月19日 03:23

maruma01

プリンタの上の雑巾の上のねこ http://t.co/kRAPyIXRI2
07-18 19:39

子猫ちゃん、将来とてつもない美人になりそうなきがする…なにしろ模様がかっこいいし
07-18 19:36

子猫ちゃんは遊び疲れて膝の上にいます。私は遊んでやったわけでもないのに子猫ちゃんの元気さに疲れております。
07-18 19:33

しまかぜ、と聞くと可愛いミニスカ半けつ娘のことしか思い出せない…だって、はやいもん!
07-18 19:30

5年ぶりとかかなあ…なんぽちくんのこと覚えてらして、あのときの子達はどうしました?って聞かれて、元気です、って答えたら嬉しそうでした。ほんと、ありがとうございます。
07-18 19:28

この先生、初めてなんぽちくんを連れて行ったときはちょっと怖くてですね、私に「それで、その猫どうするの」と問われたのですね。そのときは怖い先生だな、と思ったのですが、里親or私が飼うor最悪実家で飼う、と答えたら優しい感じになりました。今ならその質問の理由が考えなくともわかります。
07-18 19:26

そしてペンタブのペンだけを紛失して心に傷を負う
07-18 19:23

昨日は、昔なんぽちくんもお世話になった鬼塚先生(仮名)のところに行ったんですけど、3ヶ月の子猫ちゃんを見て、小さいねえ、と仰ったんですけども、その何気ない一言に愛情のようなものが含まれているように感じられまして、やはりこの先生は好きだな、と思いました。
07-18 19:22

遊び疲れて甘えタイム http://t.co/vIXa0fzZbV
07-18 19:17

のびてる http://t.co/24Iu2czZSD
07-18 15:17

07/17のツイートまとめ

2014年07月18日 03:22

maruma01

ぶさいく http://t.co/3SOAycERNM
07-17 21:41

寝る子は育つよーろれいひー http://t.co/ASzjbwebTJ
07-17 19:19

OPPって、おぽんぽん?
07-17 17:26

下痢止め飲ませた!
07-17 17:25

凄く元気になってきた… http://t.co/sraG2TLEaM
07-17 17:16

ねむそう http://t.co/xce6FyG81g
07-17 14:04

ちょっと痩せたかな…もっとお腹ぱんぱんだよ、ってお医者先生にいわれてしまった! http://t.co/i0wBtXvSMl
07-17 11:57

RT @Rootstock1: 強く拡散希望!!!滋賀県の山中にて保護。5〜6才の茶虎の男の子。白ベースのヒョウ柄首輪。放浪期間が長かったのかガリガリに。ノミダニマダニまでいました。大事にされていたのか離れようとすると怒るくらい人が大好き。お家に帰してあげたい! http://…
07-17 09:27

07/16のツイートまとめ

2014年07月17日 13:03

maruma01

つねにそばにいる http://t.co/VIdOhWJa7y
07-16 21:11

07/15のツイートまとめ

2014年07月16日 13:57

maruma01

占拠 http://t.co/j5hNgMVI7V
07-15 23:50

椅子を占拠される http://t.co/fvxAJ7TrGK
07-15 23:50

風呂場を閉めると激しく鳴くからしかたなくいれてやるの図 http://t.co/xWjOBdg5Uw
07-15 20:01

07/14のツイートまとめ

2014年07月15日 03:22

maruma01

しかも、もう寝てるし!
07-14 21:19

勝手に腕の間に入らないでください! http://t.co/Sgld8HlkaZ
07-14 21:18

残り3匹のオス猫たちですが、みんな尻尾長くてきれいだし、病気もないし、元気だし、かわいいですよ!また写真もらわなきゃ
07-14 21:16

ねるかな、と思ってベッドを離れたらついてきてしまったから、仕方なくもう一度私も横たわる。しかたなくだよ。 http://t.co/wFFdo5KJ6D
07-14 20:22

http://t.co/VarXmIR56r
07-14 20:17

http://t.co/TJFvWjVLd6
07-14 20:17

しまみけちゃん! http://t.co/3dRbQV4zP8
07-14 19:58

かっこいい模様だね、って褒めてもらった!
07-14 19:57

お留守番もできて、粗相もしないし、お利口さんだとおもう!
07-14 19:54

同時に甘えん坊なので、一日中そばを離れたがらないし、ちょっと姿が見えないと鳴く。
07-14 19:50

[07/14のツイートまとめ]の続きを読む

07/13のツイートまとめ

2014年07月14日 03:22

maruma01

遊び疲れの図 http://t.co/J2a8AOrKPI
07-13 22:56

遊び疲れて倒れてはまた遊び出す…かと思えば、悲壮感溢れる声で鳴いて私を惑わす…罪作り
07-13 22:52

一度起きたが、また寝る http://t.co/nUcjLiLBgO
07-13 20:46

随分長いなあ、と思うけど、これ、普通にしてるとまだ小さい猫
07-13 20:42

のびすぎ http://t.co/DJAHAcRrNB
07-13 20:34

枕上が定位置になりつつある http://t.co/1aSja2Wb7S
07-13 19:59

アンニュイ? http://t.co/5VLtMYCyro
07-13 16:55

白目を向いてはいけない http://t.co/NNCJBVKh0n
07-13 16:53

ちょっとの物音でおきる http://t.co/DvapBzcxRR
07-13 11:01

またねてる。 http://t.co/WJMNgFnp5x
07-13 10:28

[07/13のツイートまとめ]の続きを読む

07/12のツイートまとめ

2014年07月13日 03:22

maruma01

ちゃんと自分でトイレにいって、砂掘って、おしっこできたよー!おしえるひつようなかった!
07-12 22:19

おしっこ成功!!!
07-12 21:47

まだねてる!大丈夫か!
07-12 19:09

RT @groomy0115: 多頭崩壊で保護されたチンチラの里親さん募集!http://t.co/tTfvYLRFjfかかりつけの動物病院の先生からお話を聞きました。拡散お願いします!
07-12 17:23

まだねてる!しっこしようよー http://t.co/mPblOh5p9G
07-12 16:23

もっとリラックしてた! http://t.co/t2DQxTBeVi
07-12 15:13

リラックスしすぎ http://t.co/bpJedcS38q
07-12 15:01

昔、なんでこんなぶさいくな猫が人気あるの?って言われたことがあったけど、猫は猫であるだけでもうかわいい生き物だよね
07-12 14:03

ぼけてた http://t.co/dcsIdYKBCU
07-12 13:56

なー http://t.co/1MuJtgkUgq
07-12 13:56

[07/12のツイートまとめ]の続きを読む

07/10のツイートまとめ

2014年07月11日 03:22

maruma01

また写真のせたりせねば
07-10 12:39

皆様のご協力のおかげで、一匹里親さん見つかりました。今月中にお届けにあがります。まだ3匹いるよー!全部オスです!かわいいです!
07-10 12:32

07/08のツイートまとめ

2014年07月09日 03:30

maruma01

猫欲しい人いないかな〜
07-08 21:03

07/01のツイートまとめ

2014年07月02日 03:23

maruma01

七月だから、堂々と冷房いれていい時期じゃない?
07-01 07:05




