
--年--月--日 --:--


08/29のツイートまとめ

2014年08月30日 03:22

maruma01

ペンタブ、みつかりました…友達が…使わなくなったのを…オオオ 皆様ありがとうございました! でも予備があったら安心かなあ…とかもおもう
08-29 18:12

だって!いまきいてきた
08-29 16:52

スマホでも、PCでも、タブレットでも見ることが出来ます。
08-29 16:52

『ちまねこの地図 ―消えた縦長の国―』 | ひろみ子 [pixiv] http://t.co/VIijIajZVC
08-29 16:26


08/28のツイートまとめ

2014年08月29日 03:22

maruma01

画像検索したらペン乗せてる方がいらした。http://t.co/AWillCUOK5 これと同じ機種です。
08-28 23:25

年季が入ってるので、きばんでます
08-28 23:22

板はこれ。同じ色のペンが付属でした! http://t.co/LkUpMP0wPg
08-28 23:22

RT @ajipotaya: ポスカ六種、発売しました。ロハスフェスタ in 東京光が丘でも発売しますが先にのろぺこより発売です。どうぞよろしくお願いします♪http://t.co/GndJGLOIMT http://t.co/SG2S154XdJ
08-28 21:24

す、すごい…ツイッターすごい…もしかしたらあるかも、っていうリプ頂いた…うわあ、すごい!
08-28 21:24

私が機械音痴だから知らないだけで、何か他のもので代用できたりすんのかな…削った竹串で何故か動く、とか…豆知識とかあるのかな
08-28 21:13

コメント整理してみた。わかりやすいかな
08-28 21:12

インテュオス初代のペンを探しております。生産終了で手に入らないため、万一、使っていなくて捨てるところだった、という方…どうぞよろしくおねがいします。買い取ります。
08-28 21:12

フロッピーディスクでさえ、ツイッターで見つかる世の中なのだから、インテュオス初代ペンなら、100本くらい見つかるんじゃないかなあ…
08-28 21:11

ツイッターの力を信じよう。皆様RTありがとうございます!
08-28 21:03

[08/28のツイートまとめ]の続きを読む

08/25のツイートまとめ

2014年08月26日 03:21

maruma01

粗相が治らないみたいで心配…ううう
08-25 12:02

RT @maru_s_s: 本日は背中から、まるさんのを吸いまくります‼︎ http://t.co/Pfs5T5KLqC
08-25 00:28

08/22のツイートまとめ

2014年08月23日 03:20

maruma01

RT @maru_s_s: 飼い主の風呂上がりの出待ちをする まるさん と えんさん http://t.co/hPEaETkJr7
08-22 23:06

08/19のツイートまとめ

2014年08月20日 03:20

maruma01

RT @doubutukyushutu: RT @tamutam63196149 #緊急 #拡散 #栃木 #保健所 #仔猫 #猫部 #里親 急募‼︎http://t.co/4XkqYBRNLL期限8月19日 #佐野市 で保護♀衰弱!#日光 #鬼怒川 #東部ワールド htt…
08-19 17:54

RT @ichima_: LINEスタンプ「ねこ夫婦~オット編~」販売開始致しました、よろしくお願いします!http://t.co/bfoIPLjZSlツマ編は審査中で販売しておりませんがこちらで公開しておりますhttp://t.co/j8np8ecf2L http://t.c
08-19 17:53

RT @ichima_: 既に発売中のパンイチ猫「いっちょ!」もどうぞ宜しくお願いします〜http://t.co/1r22hhggvU http://t.co/IOd8XmfRrm
08-19 17:53

08/18のツイートまとめ

2014年08月19日 03:25

maruma01

RT @kinekofu: そして人がいっぱい来てもこのリラックスぶりの子猫たち。てゆうか喜八の足…!(笑) http://t.co/sLMgoaXstx
08-18 23:08

カップうどんに入れるお湯、多少ぬるくてもいいやと思って早めに入れたら麺硬い。全然よくなかった
08-18 12:14

08/17のツイートまとめ

2014年08月18日 03:19

maruma01

RT @tumabukupa: 家出して帰ってきたら新しいの飼ったから帰ってこなくていいよって言われたのん。お外で過ごしてたけど怖いおじさんが来たから緊急保護してもらったよ。って大きな声で言ってはります。#里親 #里親募集中 #猫部 #ネコ #京都 http:…
08-17 23:48

RT @pandaro24: どうか…#猫部【緊急拡散希望】 QT @tony_h_tazoe #東京 #里親 #一時預かり QT @akodotcom 城北公園に捨て #子猫 14匹…やっと目があいたところ、今は保護されており引き取っていただける方を探しています。http:/…
08-17 11:56

08/15のツイートまとめ

2014年08月16日 03:20

maruma01

RT @kinekofu: たたたたらいまー!桑田先生に我が家に泊まり込みでペットシッターをお願いして帰省しておりました~!グルと桑たんは緊張関係にありましたが(笑)茶太郎と喜八はこのリラックスぶり♥可愛い写真をいっぱい撮ってもらったよ~ヽ(´▽`)/ http://t.co/
08-15 22:46

ねむねむ
08-15 19:46

08/12のツイートまとめ

2014年08月13日 03:19

maruma01

普通に売ってた。また人を騙してしまった
08-12 01:03

08/11のツイートまとめ

2014年08月12日 03:20

maruma01

RT @kinekofu: チーム2匹にゃ! http://t.co/G2RYczRQT1
08-11 23:40

昨日二匹里親さんのところへお連れしたんですけど、喜八と茶太郎に名前が決まりました〜!粗相したりして焦りましたが、多分覚えてくれたっぽくて安心です。これで幸せになれる!よかった!
08-11 22:21

RT @toriatamaxp: “@chie_noa: 緊急拡散希望!島根。先日の2匹と同じ飼い主がまた保健所に持ち込み。持ち込みの場合即処分。明日のトラックに乗せられてしまいます。生後3週間位の子猫達。関東近辺も搬送します。どなたかこの子達を助けて! http://t.co
08-11 18:04

08/10のツイートまとめ

2014年08月11日 03:19

maruma01

RT @kinekofu: けいこてんていが撮ったおねんね写真。さすが可愛く撮れておる…! http://t.co/n0WNzGwupw
08-10 23:39

RT @kinekofu: けいこてんていが寝てるはちわれにネズミのおもちゃを抱きしめさせて撮ったやらせ写真(笑) http://t.co/jhlIcTvSY2
08-10 23:39

RT @maru_s_s: えんさんが まるさんの おっぱいを すった………‼︎ まだまだ あかさん だなあ… http://t.co/NDcV5mUBWL
08-10 23:29

茶トラくんとはちわれくんをお引き渡しして、おいとましてまいりました!猫好きがたくさん集まってて、とてもよかった!しあわせになれよー
08-10 21:27

残りの兄弟! http://t.co/LJpbPm0meM
08-10 21:20

ちゃくんも http://t.co/tTMEPzHrYm
08-10 20:54

おつかれさま! http://t.co/YOknIRNfNE
08-10 20:54

きゃわゆい
08-10 19:25

RT @musashinocat: 【迷子犬探しています!】8/10早朝、武蔵野市境3丁目からお散歩中に犬(雑種・茶・3歳・メス)が迷子になりました。知り合いのわんこを預かっていたので土地勘もなく、荒天の中で不安でいると思います。見かけた方はご連絡ください。 http://t.…
08-10 19:05

http://t.co/ET2ct0vIzq
08-10 18:50

[08/10のツイートまとめ]の続きを読む

08/08のツイートまとめ

2014年08月09日 03:19

maruma01

RT @nekohara_shino: 【京都より里親さん募集中】遠い目をして里親さんとの出会いを待っています(ブニャブニャ小声で何かを言いながら笑)https://t.co/tixGE0BN2s #里親募集 #猫 #茶トラ白 http://t.co/ZQSFcy7ztz
08-08 22:02

でぶおかわいい
08-08 22:02

RT @935_: 今日は涼しいねぇ でぶおもゴキゲン♪ http://t.co/4XxGTDYgdp
08-08 22:02

RT @Merci1981: 【拡散希望】8月7日午後6時半頃、愛知県岡崎市矢作町付近で飼い犬が失踪してしまいました。赤い首輪に赤いリードが付いたままです。見かけた方はリプライまたは警察署へご連絡お願いします! #愛知県 #岡崎市 @maigo_sousaku http://t…
08-08 15:06

RT @nekoyatoumeidou: 本日ニューデザイントートバッグが入荷予定です。大きいキャンバス地タイプ。入荷次第お写真アップします。
08-08 13:54

RT @maru_s_s: 今日も仲良し…? 決してまるさんには噛み付いていませんよ…‼︎ http://t.co/aA7Jdc2U7H
08-08 00:24

08/07のツイートまとめ

2014年08月08日 03:19

maruma01

RT @kuro_neco_rin: 【拡散希望】子猫を捜しています。失踪場所…鹿児島市宇宿2丁目失踪日時…8月7日18時頃名前…シマ性別…メス柄…キジトラ特徴…カギしっぽ。とても短いです。人懐っこくありません。とてもすばしっこいです。 http://t.co/E
08-07 23:49

http://t.co/ic8NL35rvY
08-07 17:36

クールし http://t.co/wyZLbd59H7
08-07 17:24

高速甘えのぽ http://t.co/xBw1wqjO8C
08-07 17:24

08/06のツイートまとめ

2014年08月07日 03:20

maruma01

RT @tony_h_tazoe: 【🚨緊急拡散希望🐱】❸#仔猫 3匹は #大館警察署 で保管、乳飲み子です❗️ #預かり #里親 になって下さる方、引き出しをお手伝いをします、私までご連絡下さい。茶トラ×1 白多め三毛×2期限8月8日金曜日、過ぎると #保健所 に引渡…
08-06 23:41

この子は比較的おとなしいと思う…えんさんが思った以上にお転婆だから…今日は開けた冷蔵庫に入ったらしい…
08-06 21:45

綺麗な模様 http://t.co/gfhxd1eIf3
08-06 21:39

RT @ichima_: パンツいっちょなネコのLINEスタンプ販売開始しました!\いっちょ!/どうぞよろしくお願いしますー。 http://t.co/1r22hhggvU
08-06 20:55

RT @maru_s_s: かわゆい、かわゆい… http://t.co/OItwkq6YgK
08-06 15:22

RT @maru_s_s: 鼻血出るーーーーーーーーーーーーー‼︎ http://t.co/93roXr7fnW
08-06 12:39

明日病院です…ううう
08-06 00:53

08/05のツイートまとめ

2014年08月06日 03:20

maruma01

膀胱炎になりそう!水分とらねば
08-05 23:09

RT @maru_s_s: なんだかんだ仲良し http://t.co/70PyQKhvF2
08-05 23:00

RT @maru_s_s: まるさんの おしりを まくらに する えんさん http://t.co/mRCanRhGgm
08-05 23:00

すごい…すごい…なかよし。えんさんよかった…RT
08-05 22:20

RT @maru_s_s: なんだかんだ、仲良し http://t.co/sX1YXwRyYn
08-05 22:20

08/04のツイートまとめ

2014年08月05日 03:20

maruma01

靴下とは儚い
08-04 19:37

08/03のツイートまとめ

2014年08月04日 03:19

maruma01

風呂に入ると、あー昨日までは風呂の扉の前でいれてくれと鳴く猫がいたなあ、とか、台所の扉をしめると、鳴く猫がいたなあ、とか、昼飯のカレーに足突っ込む猫がいたなあ、とかうんこすると引っ掻き回したのちハイになる猫がいたなあ、と定期的に思い出すだけで別にさみしいことはありません!
08-03 19:25

仲良しで安心する。今はツイッターがあるからほんといいね
08-03 18:08

RT @maru_s_s: シーツひきたいんだけど姫君たちがラブラブだからひけない…でも良いんだ…泣 http://t.co/Fw04edUoVK
08-03 18:06

RT @maru_s_s: 洗濯干してたら、超待ってる http://t.co/Mw9xMENWDk
08-03 15:48

RT @maru_s_s: シーツを剥がし、布団を干したいんだが…姫君たち? http://t.co/z5Wrqn1JSM
08-03 11:04

08/02のツイートまとめ

2014年08月03日 03:19

maruma01

猫トイレとご飯とお水のお皿をお片づけ。おねえちゃんと仲良くなれてよかったなあ…。来週ははちわれくんのお届けだ
08-02 17:33

一通りお掃除したら、ダンボールの中で尿たれてたことが発覚…!
08-02 17:18

RT @maru_s_s: 一緒ご飯、一緒飲み http://t.co/EqRma4B3gz
08-02 17:17

ひかりのほうが空いてるだろうと思ってひかりにしたおかげで生きも隣いなくてよかった!
08-02 14:45

余計なこと言ってたらもうつく。にもつどかさな
08-02 14:43

帰りは豊橋に止まるんだねね。豊橋とかよく知らないけど多分抱いたぜ
08-02 14:43

そこまで心配はしてなかったんですけど、先住のまるさんとすぐ仲良くなれたみたいで本当によかった!
08-02 14:18

いやいやまさかそんな。ははっ
08-02 14:15

もしかして、新幹線の中で暴れてた理由→うんこ
08-02 14:15

はやいな。よかった!
08-02 14:14

[08/02のツイートまとめ]の続きを読む

07/31のツイートまとめ

2014年08月01日 03:20

maruma01

はちわれくん。来週お届け! http://t.co/OcalwoRcPk
07-31 21:44




