
--年--月--日 --:--


05/27のツイートまとめ

2015年05月28日 03:31

maruma01

いずれにせよ、余裕のない人間と関わるのは面倒くさい、という乱暴な一言で済ませようと思う。引っ越し屋さんがダンボール持ってきてくれなくて落ち着かない!!!!!はよはよ!
05-27 09:28

専門時代、というよりも、それに通うようになった頃から関わるようになったひとたち、のほうが正しいかな…それ以前はそういう人がまわりに一切いなかったので、ギブアンドテイクが普通に成り立ってた感じ
05-27 09:27

私はむしろ友人知人に無駄な出費をさせたくないので自分が払ってしまうほうのタイプだったので、ある意味新鮮ではあったんですけど、ケチな人と関わると矮小な人間になる気がするので、いい気持ちではありませんでした
05-27 09:26

専門学校時代からケチな人と関わることが増えてて、自分もそれに相当感化されたなという自覚をしてましたが(ケチな人というのは自分の出費には敏感だけど人に金を使わせることには鈍感で、むしろ相手が出せば良い、という精神を当たり前に持っている)最近やっと解放されはじめました。ケチは嫌いじゃ
05-27 09:25

ねむい!!!
05-27 09:19


05/20のツイートまとめ

2015年05月21日 03:18

maruma01

ただ、ここまで卑怯だとは思わずにいたからびっくりしただけなんだけど、よく考えたらそれこそが勘違い!
05-20 09:07

さ、はよ準備すすめよ!
05-20 09:06

世の中には卑怯な人間というのがいるもんですな。自己都合解釈して御託並べて綺麗事言うだけなら簡単。呆れてもうなにも言う気が起こらない
05-20 09:06

05/16のツイートまとめ

2015年05月17日 03:18

maruma01

物件本決まりで色々手配。二度と東京には住まないだろうなー。来月末にはおさらばですな
05-16 15:22

05/12のツイートまとめ

2015年05月13日 03:19

maruma01

定期的に発言することにより私のアカウントを思い出させ、不要な方へのリムーブを促す、という目論見です
05-12 19:46

収納ボックスからフォローされてる…まあいいや、ほっとこう
05-12 18:57

今週中には新居が決まる…決まったら一カ月後には移動!手続きはやくせな!
05-12 18:51

05/09のツイートまとめ

2015年05月10日 03:27

maruma01

なぜ気をつけていたのか、と申しますと、私の毒素の為に、猫の印象が悪くなることを恐れたからです。自分では意識したことがなかったのですが、どうやら私はかなりズバズバと自分の意見を恐れもせずに口にするタイプのようでした。残念なことこの上なし。
05-09 23:35

私はそもそもかなりの毒舌なので、あまり発言しないように気をつけていましたけど、今後は気をつけないつもりです。リプ等も適当にスルーすることが多くあると思われますが、理由はズボラだからです。他意はない
05-09 23:33

今日もひとつ。相手が遅刻してるので近くで待ってますけど、遅刻という行為は万死に値すると思われますが如何。私は遅刻に対して怒ったことは一度もありませんが。言うてもせんなき事ですので。ただ、万死に値するとは、思うので、自分はしません。
05-09 11:56

お引越し決まったのであちこちで行く前に一度、となっててありがたいことこの上ありませんが、何も聞かないでください。私の個人的な事情によりますので!
05-09 11:54

つきましては、猫についての写真や情報は今後上がることはございませんので、リムーブなりなんなり、ご自由にどうぞ。時々やってきて好き勝手にいい散らかすことはあるかもしれませんが、頻繁ではないと…思いたい!
05-09 02:53

諸事情により東京を遠く離れることとなりました。新しい生活が非常に楽しみです。申し訳ありませんが、詳細についてはご質問なきようお願い申し上げます。心残りもありますが、暗雲に包まれた長い時間から解き放たれたような気持ちでおります!もっと早く決断すべきでした。田舎で養生します。
05-09 02:25

05/06のツイートまとめ

2015年05月07日 03:19

maruma01

お引っ越しが決まって色々処分しておるのです。
05-06 23:25

キッチンの隙間収納(15センチ幅)とかカラーボックスとか3段チェスト欲しいかたいらっしゃいませんかね…東京まで引き取りにこられるかたになりますが。引き取って頂ければ無料です。詳細はDMなどで
05-06 19:26




