02/22のツイートまとめ

2016年02月23日 03:17

maruma01

RT @maru_s_s: @maruma01 僅かながら購入しました‼︎ 可愛い可愛いポストカードですね‼︎ えんさんは毎日猫じゃらしを持って起こして下さいますよ‼︎ https://t.co/yjsAWlMuWT
02-22 23:32

02/20のツイートまとめ

2016年02月21日 03:17

maruma01

RT @marurun_001: 結婚して子供が生まれ、忙しくなってきてゲームできそうにないのでRTしてくださった人の中から抽選でお一人様に無料で全部あげます。ガチで全部あげるつもりなのでフォローはしなくて結構です!!RTしてくれた人の中から抽選します。 https://t.c
02-20 22:02

02/19のツイートまとめ

2016年02月20日 03:17

maruma01

RT @seki_yoshi: よろしくお願いいたします!!! RT @rocktani: チャンピオンREDコミックス[シノギゴロシ]原作山田一文漫画いわや晃。本日発売です!デザインはボラーレさんにして頂いてます!よろしくお願いします!! https://t.co/dnXIT
02-19 13:15

02/18のツイートまとめ

2016年02月19日 03:18

maruma01

家は狭くなるだろうけど、貧乏ごっこするからいいの
02-18 15:39

1年未満で引っ越すのは初めてだけど、引越しは楽しいからすき
02-18 15:34

また引越しするかも知んない!今度は都会!
02-18 15:33

山口智子さんて幸せそうだねー。唐沢さんの考え方が羨ましいなー。長いこと、価値観を押し付けられて、自分の好きなものは否定されてた私からすると、羨ましい限り。
02-18 15:32

02/16のツイートまとめ

2016年02月17日 03:16

maruma01

こんなかんじ
02-16 14:21

ひとまず、猫のことを発信できないアカウントになったので、他のことを発信しようかとも思うんですが、鬱ツイートくらいしか得意なことがなくて困ってるんです。 #死にたい
02-16 14:21

若いからチヤホヤされることに気づかないまま年老いた女が、若い子をチヤホヤする男を非難する、みたいな記事読んだ。若くてもチヤホヤされたことのない私にはよく理解できなかった。
02-16 13:40

02/15のツイートまとめ

2016年02月16日 03:17

maruma01

インスタグラムの使い方がわかりません
02-15 07:47

おはようございます。めっきり目が弱る朝です
02-15 07:47

02/14のツイートまとめ

2016年02月15日 03:17

maruma01

くるさんか、ねこちゃんの写真いっぱい送ってもらって嬉しい。バースデー
02-14 20:44

rtありがと!
02-14 13:29

と、思い込んでる。本当はできるはず
02-14 12:21

何かしなきゃ、と思いつつ、目先の仕事で手一杯で新しいことができない!
02-14 12:21

ポストカード、拡散してくれるとうれしいです〜!あとちょっとなので^^
02-14 12:15

インスタグラムは正直よくわからん
02-14 12:14

顔出さないとすっかりツイッターのこと忘れちゃう…まあ、そのうち、インスタでもブログでもなんでもいいので、なんかしたいな、とは思うんですが〜〜〜
02-14 12:14

お久しぶりです。ポストカード通販のお知らせ。https://t.co/2zMiJWBqx3よろしくおねがいします^^
02-14 12:14