04/06のツイートまとめ

2017年04月07日 04:09

maruma01

芸能界が、オタク産業儲かる、って目をつけたんだろうなあ、って思うようなことが増えて、なんだかなあ、みたいな気持ちがあるね。小林幸子くらいまでは微笑ましく見てたんだけどなあ…。
04-06 08:56

04/05のツイートまとめ

2017年04月06日 04:08

maruma01

https://t.co/WGARhPU3X4
04-05 08:44

嫌いと言いつつ自分に都合の良いところだけは利用してやろう、という私の悪党ぶりが際立つツイートを致しましたね。それではまた。
04-05 08:37

Pixivが嫌いな理由はひとつです。ひとがひとの作品を評価する、というのが好きではありません。ただの投稿サイトならここまで不快には思わなかったのでしょうが。この話は四半世紀続くと思うのでここでやめます。
04-05 08:34

私ピクシブというSNS?なんですかね?あれが好きではないんです。ですがあそこで受注生産のグッズを一点からつくれるというのはいいなあ、と思っていていつかやりたいです。
04-05 08:32

最近ゲーム実況をしている二人組男性のラジオを毎日聞いています。声通りが非情に良いのが気に入っています。年老いると、イケメンかどうかよりも滑舌よくわかりやすく話すかどうかのほうが重要だなと思うようになりました。
04-05 08:29

2月の11日前後にやたらフォロワーサン増えてるんですけど、どっかで紹介されたとか人間国宝になったとか天変地異でも起こったんでしょうか?誰か教えてくれたら嬉しいけど教えてくれなくても哀しくはないです。ダイジョブ
04-05 08:24

RT @maru_s_s: @maruma01 お久しぶりです。最近のえんさんです。 https://t.co/bs88EumJX0
04-05 02:50

おひさしぶりです。何故フォロワーさんが急に100人近く増えてるの???何があった。
04-05 01:51

04/04のツイートまとめ

2017年04月05日 04:10

maruma01

ドリンク | ひろみ子 #pixiv https://t.co/XehfboWyui
04-04 20:42