ものういにゃんぽ

2007年04月09日 11:35

ねむそー。




私も眠い・・・。






37.73になりました。
明日には下がると思われます。
仕事に来ていますが、頭がぼけっとします。
なので、ぼんやり過ごしているのです。
本当にいろいろコメントありがとうございます。
風邪で4日目の発熱。ここで打ち止め願いたい。
明日下がらなかったらまた病院に行きます。


2006年4月9日のにゃんぽち



クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。

webclap ヒミツのツッコミ送れるわい。こっそりコメントできるのです。


コメント

  1. やまり | URL | BJNehaTI

    心配よ

    少し熱が下がって良かったなのよ。
    早くよくなるように、やまりはお祈りしているなのよ。

  2. こもも | URL | -

    心配よ2

    大丈夫ですか?にゃんぽも察して大人しくしているはず。
    次は違う病院行ってみるってのも手ですニャ。

  3. るーず | URL | ncVW9ZjY

    インフルエンザじゃないのかな?

    そのへん高さの熱が下がらないって、今期 1度目に私が罹った風邪に似てますねえ・・・。
    とにかく にゃんぽさんにも負けないくらい眠って眠って眠って眠ってたまに食って眠って眠って眠ってしないとダメかもですね。
    お大事に・・・・・。

  4. 鯛 | URL | -

    あらまぁ!

    やはり腰が痛むもので(ギクギクwww)
    パソコンの前に座ることも出来ずにいたので
    今朝久々にお邪魔したらひろみさんの風邪も
    まだよくなられてなかったのですなぁ★
    高熱も辛いですが微熱も地味に辛いんですよね・・・
    そんな中お仕事されてるとは!!頭が下がります!!!
    休めるときはシッカリ休養とってくださいね。
    早くよくなることをお祈りいたします~☆☆☆

  5. ひろみ | URL | SFo5/nok

    こんばんは

    みなさまほんとうにこめんとありがとです。
    おかげさまで少し元気になりました!
    ちょっとねむいです(笑)はやくいえにかえってねたい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/102-f57451ee
この記事へのトラックバック