
--年--月--日 --:--


02/24のツイートまとめ

2012年02月25日 08:25

maruma01

流氷と供にやってくるアザラシをカレーにしました。 との説明はあったが、かわいい、と表記してあるかなこれ…????
02-24 23:08

なんた、重い。膝にのるのやめてくれんか
02-24 17:06

ぴんことの約束の17時がすぎてしもうたわい
02-24 17:05

ねむぅ
02-24 16:22

でも、ぴんこは17時以降はたべちゃだめよ、って言ってたの
02-24 15:44

18時になったらもう一回カレー食べていい、のことにする
02-24 15:33

おひるごはんたべたけど、おなかすいている 人体の不思議
02-24 15:01

皆結構ローソンなんだな うちから、ローソンが一番遠い
02-24 01:39

こんな時間、とは深夜のことです
02-24 01:33

こんな時間ですが、空腹です
02-24 01:17



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



