スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


同居人だっこ再び

2007年04月15日 10:02

本当に幸せを感じているのは、




同居人のほうです。






そんなわけで、昨日は二度寝しました。
ワハハ。




2006年4月15日のにゃんぽち



クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。

webclap ヒミツのツッコミ送れるわい。こっそりコメントできるのです。


コメント

  1. 那美 | URL | -

    頑張って!です

    すっごい吸ってますね~v-13なんだか、一生けん命が[色:FF33FF]可愛いですね~v-238オイしんでしょうかv-236お母さんがこいしんですねv-33まだまだクセがあるんですね~v-252本当に幸せを感じますね~♪ネコがおひざの上にのってくれると、たまらないですv-238私のネコは、乗ってくれませんね~。ひろみさんがうらやましい~v-22ネコも暖かいけれど、自分も暖かいんですよね☆これからも、頑張ってください!1位を目指してくださね!

  2. すぴ | URL | -

    幸せにゃんぽりん♪(笑)

    ご無沙汰ですm(__)m
    同居人さん、目尻が下がりっぱなしだったでしょうね~(笑)
    にゃんぽ独り占め感がひしひし伝わりましたよ(^-^)
    ひろみさん、お布団で一緒に寝る喜び~わかります~例え肉球で顔を蹴られよーとも(たまにぐぃっと伸びてきて顔にフィット~笑)お腹を蹴られよーとも『かわいぃ♪』と寝呆けながらも思ってしまってます ふふふっ
    余りかわいいねぇ~を連発してると「そーぉ?もーいーんだけど…仕方ないねぇ~」的な眼差しで見つめられてますにゃんこに(爆笑)猫は表情ないなんてウソウソ~♪顔と目とコロコロ変わって豊かですよね~?
    犬ほどオーバーな表現しないだけで、しっかり伝わりますよね(^-^)
    あぁ~幸せ(笑)

  3. tenkomori | URL | -

    本当に幸せを感じているのは、同居人のほうです。・・・
    深い言葉ですね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
    本当にそうですよね。猫の何気ない仕草や日常が
    一緒にいることがとっても幸せ♪

  4. ひろみ | URL | SFo5/nok

    那美さん
    ありがとうございます。さすがに、最近更新もまちまちになってきて(笑)
    とはいっても一応毎日はしていますが・・・みなさまには申し訳ないかぎりです。
    そんななか、コメントありがとうございますだ!

    すぴさん
    おひさですー。ちゅっちゅのあとの濡れた肉球が頬を叩くと、非常にやるせない
    気持ちになります。ねこも表情豊かですよね、本当に。
    要求もはっきりしていて、すなわち、大好きです(笑)

    tenkomoriさん
    そうです、そうです。
    そうなんですよ!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/108-4e6f7132
この記事へのトラックバック



