fc2ブログ

にゃんぽち毛繕い。

2007年01月08日 00:53

毛繕いのお時間。










相変わらず、こんな格好。



毛繕いのおきまりの格好です。
いつもこんな、おっさんみたいな感じで(笑)
このあと、呼びかけてみました。
それはまた、明日!

ところで、ランキングの修正をすっかり忘れておりました。
教えてくださった方々、ありがとうございます。
なおしましたので、よろしくおねがいします(笑)



2006年1月8日のにゃんぽち
しっぽちゃん。


クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。

webclap ヒミツのツッコミ送れるわい。こっそりコメントできるのです。

明日も休みで嬉しいなあ。


コメント

  1. 花枯らし王 | URL | -

    遅くなりましたが・・・

    あけましておめでとうございます。
    そして、ブログのお引越しもおめでとうございます。
    FC2って、人気があるのですねー。
    にゃんぽさんは、益々かわゆくなるばかりですね。
    ニャンコって何才になっても自分にとっては子供のままです。
    こんなに可愛くていいの?とニャンコに聞いてみたりします・・・
    今年もよろしくお願いしますね。

  2. aoka | URL | -

    はじめまして。 ブログ村のほうから来ました。
    リラックスして大股広げちゃってる姿がめっちゃかわいいですね~☆
    それから、「にゃんぽち」っていうお名前もかわいい!
    また遊びに来ますね(^^)/

  3. まるきち | URL | -

    にゃんぽくんせっせと毛繕いしてますね~♪
    3枚目の写真、キリリとしててカッコヨイです!

    昨日、なんと我が家の水飲み男が血尿をだしたんですッ!!!
    病院はお昼までだったのですが速攻アポとって
    ギリギリセーフ!診察してもらえました~(泣)
    膀胱炎みたいなんですが原因がストレスだとしたら
    里帰りだ新年会だと留守がちだったせいかも・・・★
    馬鹿飼い主でゴメン・・・と猛省中です・・・
    点滴とお薬で今は血も止まりオシッコも大量に出ております。
    水を良く飲むからかなり楽観的に考えていました…
    もっと注意してあげなきゃいけませんね(涙)(涙)(涙)
    ひとまず症状が治まってよかった!今週中にオシッコ検査です。
    問題なければいいな・・・(=´ω`=)・・・ショボン


  4. ひろみ | URL | -

    こんにちは

    花枯らし王さん
    おめでとうございます!人気があるのかな?でもいろいろとカスタマイズもできるし、広告もはいらないし、良い事はいっぱいだと思います。
    にゃんぽもどんなおじいになってもきっとかわいいとおもいます。
    あんないもむしみたいだった猫が、こんなに立派になって(笑)

    aokaさん
    はじめまして。リラックスしすぎな感じもしますが、その分われわれガードマンがにゃんぽをしっかり見張っていよう、と決意をかためました(今)
    適当についた名前ですが、かわいいなあと思います(笑)よろしくおねがいします!

    まるきちさん
    あらあら、膀胱炎ですか!とりあえず、なおったのかな?という感じですね。おしっこ検査、何事もなければよいですね。にゃんぽもあれからすっかり通常しっこになっています。よかった!でもpHは少し高いらしいので、きをつけねば!です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/11-141d1827
この記事へのトラックバック