最後のにゃんぽちアップ

2007年04月19日 17:05

ぼけているけど、かわいいのです。




で、またお澄まし。






このごろ、結構お洋服を着ています。
昨日は着せたらそのまま寝てしまったので、
着せたままにしておいたら、
帰宅した同居人が感激しておりました。
服をきて出迎えてくれる姿がかわいかったそうで(笑)
滅多にないことなので。




2006年4月19日のにゃんぽち



クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。

webclap ヒミツのツッコミ送れるわい。こっそりコメントできるのです。


コメント

  1. 相方は同居人さんの気持ちが良くわかると
    申しております。
    うちの場合は相方が自分で作ったり、手を加えて
    作り直したりするのでなおさらのようです。
    嗚呼、親ばか・・・。

  2. nekomania | URL | -

    こうゆうお顔はかわいいよねえ~。
    抜け毛防止にもいいかも、ですね。
    毎日着せ替えてお出迎えしてくれたら
    大感激かも!でも、猫用の服は高い!
    って、思いませんか?普通に売ってないしねえ。

  3. ひろみ | URL | -

    ひろみ

    チャドピーさん
    いいなあ。手作り!私もそういうことをしたいのですが、
    なかなかの不器用、おおざっぱな性格のため、
    不可能に近いのです。うーん。

    nekomaniaさん
    そうなんですよ、洋服は高いので、
    うちはもっぱら、100円ショップで買っています。
    時々お目見えする高そうな服は、
    ちゃんとした店で買ってます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/112-7c9c5386
この記事へのトラックバック