スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


にゃんぽち失敗写真集

2007年04月30日 10:30

にゃんぽ「近すぎるわい」




にゃんぽ「だめだのう」






だって!

結構万年床だったりするので、にゃんぽはいつも
布団でぬくぬくしているのです。
たまに片づけてあると非常に不愉快らしく、
お布団を出してください、と手のひらでちょいちょいしてきます。
で、出すと一緒に寝ましょう、とちょいちょいです。困ったなあ、掃除出来ないよ(笑顔)



2006年4月30日のにゃんぽち



クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。

webclap ヒミツのツッコミ送れるわい。こっそりコメントできるのです。


コメント

  1. こば | URL | -

    はじめまして。にゃんぽち君かわいいですね 口元ポチッと押したくなります
    ところでファー不買運動を読ませて頂きましたが、ハット気がつきました家の飼い猫にウサギの毛を使ったねずみのおもちゃを与えていたこと、これからは またたびの木に切り替えます
    ネコの楽しみのために命が消えるのは悲しいことですよね。ファッション含めて勉強になりました。

  2. にゃんのすけ | URL | -

    ビックアップ!!

    ちょこっと見てみたら、[色:0066FF]にゃんぽち[色:FF0033]どアップ!
      なんか・・・びっくりしました~(汗)
    布団でぬくぬくしている姿が想像がつきます~。
    ちょいちょいっと手を招く猫・・・。(招き猫!?)   
    なんだか、幸福におもってきますよ~(笑)
    にゃんぽのアップ見ていたら、思いつきました。

    ブチの分け目が・・・・なんだか白が多いようで!? と・・・

  3. kaduriye | URL | JXUCKFGg

    さすが!

    にゃんぽちさんたら、写真写りにダメ出しするとはー!

    布団出してっていってる風のにゃんぽちさん、かわいいだろうなぁ

  4. ひろみ | URL | -

    こんにちは

    こばさん
    はじめまして。いろんなところにぽっちをもつ男なので、どんどんおせます(笑)
    少しでも、毛皮使用が減ったら減らないよりはいいとおもうのです。
    どうしても必要な場合は仕方がないと思いますけれども。

    にゃんのすけさん
    しかも目に、デジカメうつってます。そうそう、にゃんぽのわけめは、
    しもふりになっていて、はっきり八割れじゃないんですよー。
    おもしろいかおしております。

    kaduriyeさん
    結構シビアな男なので(笑)
    お布団の要求も容赦ないです、だからうちは万年床風なのです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/123-01e592e1
この記事へのトラックバック



