スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぽち比較

2007年05月01日 15:02

使用前。




使用後。






というわけで、「ぱんつのようだ」と
好評だった使用前と、きっちりきこんでいる使用後を。
ま、いずれにせよ、きまってる!



2006年5月5日のにゃんぽち



クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。

webclap ヒミツのツッコミ送れるわい。こっそりコメントできるのです。


コメント

  1. にゃんのすけ(女ですよー) | URL | -

    すっきり!

    なんだか、すっきりする感じがしました。
    きょとんとした顔が、かわいかったですv-238
    いつも、コメントの返事をありがとうございます!
    去年のにゃンポチ君、ピンク色の服を着ていましたが、
    とても、にあっていますね~。 さすが!

  2. 雲水 | URL | -

    あれ?

    にゃんぽちくん、ちょっぴりふっくらしましたか?? 家のニャンコはやせっぽっちなので太らせたくて仕方ありません(涙)

  3. ひろみ | URL | -

    こんばんは

    雲水さん
    たぶん、したとおもいます。やせっぽちとは。。。それはそれで心配ですよね。
    にゃんぽはこれいじょう太らないように気を付けます。

  4. ひろみ | URL | -

    にゃんのすけさん

    去年のは、ハーネスなんですよー。
    ひもをつけておさんぽしてみようとおもったら
    こわがってだめだったのです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/124-80efe300
この記事へのトラックバック



