07/12のツイートまとめ

2014年07月13日 03:22

maruma01

ちゃんと自分でトイレにいって、砂掘って、おしっこできたよー!おしえるひつようなかった!
07-12 22:19

おしっこ成功!!!
07-12 21:47

まだねてる!大丈夫か!
07-12 19:09

RT @groomy0115: 多頭崩壊で保護されたチンチラの里親さん募集!http://t.co/tTfvYLRFjfかかりつけの動物病院の先生からお話を聞きました。拡散お願いします!
07-12 17:23

まだねてる!しっこしようよー http://t.co/mPblOh5p9G
07-12 16:23

もっとリラックしてた! http://t.co/t2DQxTBeVi
07-12 15:13

リラックスしすぎ http://t.co/bpJedcS38q
07-12 15:01

昔、なんでこんなぶさいくな猫が人気あるの?って言われたことがあったけど、猫は猫であるだけでもうかわいい生き物だよね
07-12 14:03

ぼけてた http://t.co/dcsIdYKBCU
07-12 13:56

なー http://t.co/1MuJtgkUgq
07-12 13:56

あとはしっこだけ!
07-12 13:49

ずっと毛づくろいしてる!
07-12 13:49

今日うちにきたのに、一日中ゴロゴロ言ってご機嫌な三毛ちゃん。ほんと、大丈夫なのねー
07-12 13:45

ご飯の横にトイレを置く、というデリカシーのなさが嫌われたのかもしれん。トイレは風呂場に移動。今はまたねてるから、後でシッチャレ(しっこチャレンジの略)
07-12 13:06

こんなに人懐こくて甘えん坊も珍しい
07-12 12:03

はやくおしっこしよーよ http://t.co/RdkZvOrgu8
07-12 11:58

潤いしかない http://t.co/xXFiVsm5qK
07-12 10:27

またねた http://t.co/RdjZoIhCkY
07-12 10:18

かわいいなー
07-12 10:04

まだしっこ成功してないから不安
07-12 10:00

おきた! http://t.co/PLRyPHMWpC
07-12 09:59

ねてる! http://t.co/6jCPdnQpht
07-12 09:57

しっこのまえに寝てしまった! http://t.co/OEuqypYeoK
07-12 08:56

来週お届けします
07-12 07:59

そんなかわいい三毛ちゃんの兄弟があと二匹いるよ?
07-12 07:54

猫にも人間にもなれてるせいか、環境対応も早いみたいだねー
07-12 07:53

トイレ覗いてる
07-12 07:48

トイレトレーニングのために、三毛ちゃんがうちにきた。人懐こくてびっくりする。もう慣れてスリスリしてくるよ〜。 http://t.co/xuxQL1wlb6
07-12 07:48



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)