
--年--月--日 --:--


07/14のツイートまとめ

2014年07月15日 03:22

maruma01

しかも、もう寝てるし!
07-14 21:19

勝手に腕の間に入らないでください! http://t.co/Sgld8HlkaZ
07-14 21:18

残り3匹のオス猫たちですが、みんな尻尾長くてきれいだし、病気もないし、元気だし、かわいいですよ!また写真もらわなきゃ
07-14 21:16

ねるかな、と思ってベッドを離れたらついてきてしまったから、仕方なくもう一度私も横たわる。しかたなくだよ。 http://t.co/wFFdo5KJ6D
07-14 20:22

http://t.co/VarXmIR56r
07-14 20:17

http://t.co/TJFvWjVLd6
07-14 20:17

しまみけちゃん! http://t.co/3dRbQV4zP8
07-14 19:58

かっこいい模様だね、って褒めてもらった!
07-14 19:57

お留守番もできて、粗相もしないし、お利口さんだとおもう!
07-14 19:54

同時に甘えん坊なので、一日中そばを離れたがらないし、ちょっと姿が見えないと鳴く。
07-14 19:50

実は昨日、子猫ちゃん下痢しちゃってぼくは悲しみにくれていたのですが、病院いって帰ってきたら治ってました…。すごい暴れん坊のお転婆娘なのでぼく大変!はやくお姉ちゃんにバトンタッチしたい!
07-14 19:45



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



