
--年--月--日 --:--


07/18のツイートまとめ

2014年07月19日 03:23

maruma01

プリンタの上の雑巾の上のねこ http://t.co/kRAPyIXRI2
07-18 19:39

子猫ちゃん、将来とてつもない美人になりそうなきがする…なにしろ模様がかっこいいし
07-18 19:36

子猫ちゃんは遊び疲れて膝の上にいます。私は遊んでやったわけでもないのに子猫ちゃんの元気さに疲れております。
07-18 19:33

しまかぜ、と聞くと可愛いミニスカ半けつ娘のことしか思い出せない…だって、はやいもん!
07-18 19:30

5年ぶりとかかなあ…なんぽちくんのこと覚えてらして、あのときの子達はどうしました?って聞かれて、元気です、って答えたら嬉しそうでした。ほんと、ありがとうございます。
07-18 19:28

この先生、初めてなんぽちくんを連れて行ったときはちょっと怖くてですね、私に「それで、その猫どうするの」と問われたのですね。そのときは怖い先生だな、と思ったのですが、里親or私が飼うor最悪実家で飼う、と答えたら優しい感じになりました。今ならその質問の理由が考えなくともわかります。
07-18 19:26

そしてペンタブのペンだけを紛失して心に傷を負う
07-18 19:23

昨日は、昔なんぽちくんもお世話になった鬼塚先生(仮名)のところに行ったんですけど、3ヶ月の子猫ちゃんを見て、小さいねえ、と仰ったんですけども、その何気ない一言に愛情のようなものが含まれているように感じられまして、やはりこの先生は好きだな、と思いました。
07-18 19:22

遊び疲れて甘えタイム http://t.co/vIXa0fzZbV
07-18 19:17

のびてる http://t.co/24Iu2czZSD
07-18 15:17



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



