
--年--月--日 --:--


07/19のツイートまとめ

2014年07月20日 03:22

maruma01

はやくおねーちゃんのところにいきたいねー
07-19 21:02

一人にすると切ない声でなぐがら…
07-19 21:00

おちおち風呂にも入れない! http://t.co/kuH8Htv5xJ
07-19 21:00

新しい毛布買ったら、子猫ちゃんさっそくのってる http://t.co/3N1TcgHGVb
07-19 19:08

今日もうんことれず。
07-19 18:57

こっちみてる http://t.co/MVE4yZhKug
07-19 18:56

一日のクライマックスくらいに、子猫ちゃんが暴れまわっておる
07-19 18:21

RT @yuki_m0508: 【拡散希望】実家で飼っていた猫を祖母が「捨てて来た」と言っています。祖母は痴呆ですが、捨てて来たのは確かなようです。熊本市西区田崎周辺に置いて来たらしいです。名前はチョビ、ピンクの首輪、人懐こく可愛い声で鳴きます。#迷い猫 http://t…
07-19 14:37

子猫ちゃん元気すぎる…でもまだ検便できてないから、はやく持っていける時間に…たのむ!
07-19 12:07

遊び疲れたからといって、私の足をまくらにしないでくださいー http://t.co/IJhSXjwnLv
07-19 10:28

寒いといけないので、帽子をかぶせる http://t.co/1xY1qYBgHL
07-19 09:18

さっきまでマウスパッドの上にいて邪魔してた。今はプリンタの上 http://t.co/SY4K87Esxx
07-19 08:10

だいたい、尻でなく足にうんこをつけているのが悪いのです
07-19 00:19

なお、現在は気もおさまったらしく、加害者の胸の上で喉を鳴らしております
07-19 00:16

足にうんこつけてる猫ちゃんがいたので、足を洗っただけなのに、当人はひどく憤慨し尻尾を膨らませて物に八当たるなどしました。
07-19 00:16



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



