
--年--月--日 --:--


08/28のツイートまとめ

2014年08月29日 03:22

maruma01

画像検索したらペン乗せてる方がいらした。http://t.co/AWillCUOK5 これと同じ機種です。
08-28 23:25

年季が入ってるので、きばんでます
08-28 23:22

板はこれ。同じ色のペンが付属でした! http://t.co/LkUpMP0wPg
08-28 23:22

RT @ajipotaya: ポスカ六種、発売しました。ロハスフェスタ in 東京光が丘でも発売しますが先にのろぺこより発売です。どうぞよろしくお願いします♪http://t.co/GndJGLOIMT http://t.co/SG2S154XdJ
08-28 21:24

す、すごい…ツイッターすごい…もしかしたらあるかも、っていうリプ頂いた…うわあ、すごい!
08-28 21:24

私が機械音痴だから知らないだけで、何か他のもので代用できたりすんのかな…削った竹串で何故か動く、とか…豆知識とかあるのかな
08-28 21:13

コメント整理してみた。わかりやすいかな
08-28 21:12

インテュオス初代のペンを探しております。生産終了で手に入らないため、万一、使っていなくて捨てるところだった、という方…どうぞよろしくおねがいします。買い取ります。
08-28 21:12

フロッピーディスクでさえ、ツイッターで見つかる世の中なのだから、インテュオス初代ペンなら、100本くらい見つかるんじゃないかなあ…
08-28 21:11

ツイッターの力を信じよう。皆様RTありがとうございます!
08-28 21:03

どのインテュオス、っていうか、初代なら初代のペン、で付属品じゃなくてもいいんだよね…ウン そうじゃなかったらペンだけ売らないから、初代同士ならダイジョブ
08-28 21:02

あれ…ペンは別にどのインテュオスでも、対応していれば使えるんだよね…特別な証とか絆とかは必要ないよね…
08-28 21:01

つーか、久々に仕事の話をしたのに、すっかりインテュオスペンの話がメインになってしまったんだけど、ペンがないと話にならんのは確かなのじゃよ。生産終了とか本当に勘弁してください、と思うけど、十五年前じゃいたしかたなし
08-28 20:59

ジュ・テーム、とアイラヴユーのどちらかくらいは選ばせてやります!
08-28 20:54

あ、インテュオスペンのRTありがとうございます。これでもし見つかったらRTしてくれた方全員にお礼として、私が愛の言葉を囁きます!カセットテープに録音して送るね♥
08-28 20:54

初代の発売って本当にもう昔なんですよね…私のペンタブは友人から譲り受けた大切なものなので、ぜひとも使い続けたい…メソメソ
08-28 20:48

それ以外の事情でも構いません。とにかく、このペンタブを、もう15年近く稼働しているペンタブを、ペンのせいでゴミにしたくない、それだけなのです…
08-28 20:46

インテュオスのペンを箪笥のこやしになさってる方とか、花瓶に差して毎日眺めていただけの方とか、新しいペンと比較して毎日いじめている方で、不用な方がおられましたら…是非…このわたくしめに譲って頂ければ…
08-28 20:46

どなたかインテュオス初代のペン余ってないかなあ…使い慣れたのでできればこれ使いたい。インテュオス初代のペンいらないんだけど、って方…買取りますので…!
08-28 20:42

これを描き終わった日に、ペンタブのペンをなくしまして、現在に至ります。見つからないのでかわねばなりません。ペンタブごと。ペンだけを探したけどなかった…インテュオス初代なのでさすがにもう生産終了です
08-28 20:40

どうもどうも。http://t.co/rdMWAg3Ycwちまねこの地図 ―消えた縦長の国― (カドカワ・ミニッツブック) [Kindle版]というのが出ました。よろしくです。
08-28 20:38



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



