
--年--月--日 --:--


11/08のツイートまとめ

2014年11月09日 03:28

maruma01

これは、角度のマジックだ!
11-08 10:46

何しろ正面ていうか、田舎のボックス席なんで、よく見えるわけなんですが、切れ長の瞳と長い睫毛、しかもそれが全部上を向いているのと、色が白いのと、指先がしなやかに細くて、というね。スマフォ弄ってるせいで伏し目がちなのがいけません!
11-08 10:28

普通にスーツの男性です。よく見たらちゃんと男だ!髪型と目のせいかな!
11-08 10:22

電車で、綺麗な人が向かいに座ったんだけど、大股開きなので、せっかくの美人なのに、と思ってよく見たら男性でした…
11-08 10:13



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



