01/24のツイートまとめ

2015年01月25日 03:20

maruma01

最近めっきり視力が落ちてしまって色々しんどい
01-24 10:44

700日もやってていま? と思われるかもしれませんけど…間一年はログインしかしてなかったので、実質一年くらいです…まだランク320
01-24 10:42

パズドラばっかりやってるんですけど、先日ログイン700日目を迎えたこのわたくし、ついに、念願のゼウス・ヴァルカン降臨をノーコン致しましたので、覚醒ミネルヴァ作ろうと思います。やったー!
01-24 10:41

歯医者に行く度に、歯磨きが上手い、って感心した様子で言われてまんざらでもない気持ち。胃カメラ飲んだときも、飲むのが上手い、まるで胃カメラのモデルみたいだ、と褒められたりして非常に地味な感じがとてもわたしらしいと思っています。
01-24 10:38



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)