
--年--月--日 --:--


05/09のツイートまとめ

2015年05月10日 03:27

maruma01

なぜ気をつけていたのか、と申しますと、私の毒素の為に、猫の印象が悪くなることを恐れたからです。自分では意識したことがなかったのですが、どうやら私はかなりズバズバと自分の意見を恐れもせずに口にするタイプのようでした。残念なことこの上なし。
05-09 23:35

私はそもそもかなりの毒舌なので、あまり発言しないように気をつけていましたけど、今後は気をつけないつもりです。リプ等も適当にスルーすることが多くあると思われますが、理由はズボラだからです。他意はない
05-09 23:33

今日もひとつ。相手が遅刻してるので近くで待ってますけど、遅刻という行為は万死に値すると思われますが如何。私は遅刻に対して怒ったことは一度もありませんが。言うてもせんなき事ですので。ただ、万死に値するとは、思うので、自分はしません。
05-09 11:56

お引越し決まったのであちこちで行く前に一度、となっててありがたいことこの上ありませんが、何も聞かないでください。私の個人的な事情によりますので!
05-09 11:54

つきましては、猫についての写真や情報は今後上がることはございませんので、リムーブなりなんなり、ご自由にどうぞ。時々やってきて好き勝手にいい散らかすことはあるかもしれませんが、頻繁ではないと…思いたい!
05-09 02:53

諸事情により東京を遠く離れることとなりました。新しい生活が非常に楽しみです。申し訳ありませんが、詳細についてはご質問なきようお願い申し上げます。心残りもありますが、暗雲に包まれた長い時間から解き放たれたような気持ちでおります!もっと早く決断すべきでした。田舎で養生します。
05-09 02:25



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



