
--年--月--日 --:--


05/27のツイートまとめ

2015年05月28日 03:31

maruma01

いずれにせよ、余裕のない人間と関わるのは面倒くさい、という乱暴な一言で済ませようと思う。引っ越し屋さんがダンボール持ってきてくれなくて落ち着かない!!!!!はよはよ!
05-27 09:28

専門時代、というよりも、それに通うようになった頃から関わるようになったひとたち、のほうが正しいかな…それ以前はそういう人がまわりに一切いなかったので、ギブアンドテイクが普通に成り立ってた感じ
05-27 09:27

私はむしろ友人知人に無駄な出費をさせたくないので自分が払ってしまうほうのタイプだったので、ある意味新鮮ではあったんですけど、ケチな人と関わると矮小な人間になる気がするので、いい気持ちではありませんでした
05-27 09:26

専門学校時代からケチな人と関わることが増えてて、自分もそれに相当感化されたなという自覚をしてましたが(ケチな人というのは自分の出費には敏感だけど人に金を使わせることには鈍感で、むしろ相手が出せば良い、という精神を当たり前に持っている)最近やっと解放されはじめました。ケチは嫌いじゃ
05-27 09:25

ねむい!!!
05-27 09:19



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



