
--年--月--日 --:--


07/06のツイートまとめ

2015年07月07日 03:17

maruma01

夜ご飯食べた!人間の暮らし最高!今日は午前中に少し仕事もできたし…少しだけど…引っ越してすぐ家には慣れたけど、なかなかやる気でなくてな!!!
07-06 18:10

ぼかぁ、生きる、ために、生きてるよ、今は
07-06 09:02

一回どうでもよくなると、とことんどうでもよくなるんだよね。
07-06 08:38

だんだん興味がなくなっていく過程を経験したので、今度はそうならないと思います。毎日楽しいし綺麗な家と綺麗な暮らしを続けて、ついでに運動して痩せて健康になりたいものだ…!
07-06 08:34

いつまで続くかな!!以前の人間と思えない生活が信じられないよ…!なんであんなに長い間、人としての生活を棄てていられたのか!だらしない生活は確かに楽かもしれないけど、毎日ちゃんと「生きる」をしているほうが私には楽しいです!
07-06 08:32

健康になるために毎日運動してる!!!
07-06 08:22

引っ越し完了。まだ一週間くらいだけど、毎日朝6時前に起きて三食ご飯作って掃除して、合間に仕事してるんですけど、めっちゃ快適です…これが人間の暮らしや!自分にそういう細かい生活ができると思ってなかったんだけど、やればできるもんですなぁ。快適!
07-06 08:21



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



