07/24のツイートまとめ

2015年07月25日 03:17

maruma01

葡萄水のもう。お米ほしい
07-24 10:48

まともに誕生日とか祝ってもらったことないので、知らない人が私の誕生日祝ってくれないかな〜ルルンルンルン
07-24 10:43

年末は長く実家に帰って友達と遊びに行こうかなぁ〜。といいつつ帰らない予感しかしないけど!あと一回東京行ったら後は引きこもりたい。
07-24 10:42

だがそのvitaがない。もうすぐわたしたんじょうびだよぉ
07-24 10:40

vitaでいいのでマイクラやりたい…ウオオ
07-24 10:40

かれこれ十年くらい鬱状態だったんですけど、引っ越ししてからかなり改善しました。あれほど何もしたくなかったのが何故なのか、今となってはそちらのほうがわからないくらい!家事楽しい。私に家事はできないと思い込んでたんだけど、そうでもなかった。
07-24 10:31



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)