スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


にゃんぽち休憩

2007年05月15日 18:27

にゃんぽ「つかれたわい」




にゃんぽ「すこしやすむかの」






ま、なんつうか、
こうして人のように眠る姿は
本当にかわいいと。
かわいいという言葉はにゃんぽのために
あったのだな、アハハ!



2006年5月15日のにゃんぽち



クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。

webclap ヒミツのツッコミ送れるわい。こっそりコメントできるのです。


コメント

  1. こがね | URL | -

    ほんと、かわいいのう

    人間みたいな顔してる・・。
    すっごくいろんなこと考えているみたいな顔。
    にゃんぽの表情の多さにめろめろ(死語)ですv-10

    さて、本日わたくし的に少し遅くなったけど母の日を過ごしてきました。
    いつもはわたくしを獲物としてしか見ていない(であろう)うちの子が、
    今日は積極的に隣に寝転んでゴロゴロいってなでさせてくれました。
    あ~、抜け毛が多いね~、ブラッシングしようね~
    で、噛まれる→見つめ合う→ゴロゴロ→なでなで
    しあわせなひと時でした。
    わたくし=母 うちの子=娘 です。

  2. ひろみ | URL | -

     わたしも常々めろめろりんですよ。
    本当に,表情豊かでおしゃべりで、こんなにかわいくていいのか、と。
    ああ、母の日なのに,噛まれるのですね。
    でも、ごろごろもしてくれる。いいですね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/139-20333865
この記事へのトラックバック



