スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


にゃんぽちきょうだいの里親募集

2007年05月19日 11:52










昨日、私達の友人が子猫五匹を保護しました。
友人宅では育てられない状況なので 現在、我が家で保護しています。
状態としては生後約二週間で眼が開いています。
四匹は比較的元気でミルクの飲みっぷりもとてもよく
にゃんぽの子供時代よりずっと手がかからない感じです。
一匹は怪我をしていて食欲がないので育つかどうか不明です。
里親様を募集したいのですが、現在二匹はやや決定しており、
残り二匹、できれば兄弟で引き取ってくれると
彼等にとっても幸せであるとおもいますし、
こちらとしても安心します。
あとは、私達日中仕事のため長時間家にいられないため、
正直、5匹の世話は多少不安です。
にゃんぽは昨日来たばかりなのでまだ警戒していている状態です。
一時預かりをして下さる方(できれば3匹:幼少期を兄弟で過ごさせたいので)
を探しております。

東京都内だと助かります。

体重測定 生後二週間たってるのかなあ?程度。

しま足白 152g(超元気)
しま三毛 152g(すこぶる元気で、メス/結膜炎)
キジトラ 170g(ミルク飲むの下手/結膜炎)
まだら猫 164g(ミルク飲むの上手、おとなしい)
怪我猫 148g(ミルク飲まない、しっこでない、まだ元気)

結膜炎の症状はそれ程悪化していません(にゃんぽの時程ひどくありません)
現在塗り薬をつけています。
リンクフリーですので、どうぞガンガン紹介してやってください。
みんな幸せになりますように。
里親希望の方、一時預かりできる方や、
それらに関しての質問、相談などメールにてお願いします。

メールアドレス→pikorinon3@mail.goo.ne.jp

子猫の世話は大変なこともありますが、それ以上の喜びや幸せを
子猫たちが分けてくれるものであります。

2006年5月19日のにゃんぽち



クリックで去年の記事に飛びます!


少しでも多くの方の目に触れられますよう、ご協力お願いしますm(_ _)m

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

ぽっち。


webclap ヒミツのツッコミ送れるわい。こっそりコメントできるのです。


コメント

  1. kaduriye | URL | JXUCKFGg

    応援♪

    大変ですね。
    私の記事をどれほどの方々が見てくださるかわからないですが
    応援記事、書いときました。
    怪我猫も元気に育つといいんですけど、、、。

  2. buumina | URL | -

    はじめまして。
    子ネコさんたち素敵に家族と出会えることを祈ります。
    ちなみに性別はわかりますか?
    私は福岡ですが、子ネコさんたちはどちらにお住まいですか?

  3. ひろみ | URL | -

    こんにちは

    kaduriyeさん
    ありがとうございます。怪我猫は育たないかもしれません。
    食欲も吸う力もないようで。
    元気になってくれるといいなあ。

    buuminaさん
    はじめまして。それが、まだ小さいので、三毛以外の性別がわからないんです。
    こちらは東京在住なので、東京近辺の方だといいなあ、と考えております。
    もしそれ以外の遠方の方でしたら、状況に応じて検討したいと思います。
    引き渡しの手段など、猫に無理がないような状況を作れるのであれば、
    と考えております。

  4. 拾い主 | URL | -

    よろしくお願いします

    ひろみさん、皆さん。
    当の子猫たちを拾った者です。

    まずはひろみさん、このたびはありがとうございました。
    本当に助かりました。
    まるまるかじつへの掲載も、合わせて感謝です。
    にゃんぽにもご迷惑掛けます。
    よろしくお願いします。

    そして記事を読まれた皆様。
    ぜひお力を貸してください。
    写真で見ての通り、かわいいかわいい子猫たちです。
    よろしくお願いいたします。

  5. kaduriye | URL | JXUCKFGg

    こっちにも

    私のZoeの猫ブログよりも日々の日記ブログの方が
    数十倍アクセスが多いのでこっちにもリンク貼っておきました。
    ご報告まで。http://kazabana.net/b/ama/log/eid970.html

  6. Maquio | URL | -

    わわわ・・・!

    ちびちびさんが5匹!!
    一大事ですね!!!
    はじめたばかりの超アクセス数の少ないブログではありますが
    紹介させていただきます。
    にゃんぽくんも突然のことでかなりビックリしてるでしょうね。
    ケガ猫ちゃんもなんとか元気になってくれるといいのですが・・・。

  7. ミケ子 | URL | 97NY29kU

    こんにちは。

    こちらはヘタレサイトですが、紹介させて頂きました。
    新しい飼い主さん、また仔猫たちにとってもよいご縁があることをお祈りいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/143-62b8f157
この記事へのトラックバック

にゃんぽちきょうだいの里親募集

ずいぶん前からかわいいなあ、と愛読していましたブログ「まるまるかじつ にゃんぽち日記」にてちびちび猫ちゃんのお父さんお母さんを求めています。どうぞ見てみてみてください。 東京の近辺に住んでい

里親・一時預かりしてくださる方募集

*** 子猫ちゃんたちの里親募集 ***「まるまるかじつ にゃんぽち日記」のひろみさんが、生後二週間ほどの子猫きょうだいを保護され、里親希望の方・東京都内で一時預かりしてくださる方を募集しておられます。




