スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


にゃんぽちおにいちゃん

2007年05月22日 14:18

ひろみ「にゃんぽ、おにいちゃんですね」




にゃんぽ「しらんわい」






子猫のにおいを嗅いできますが、無視です(笑)
見なかったことにしているような雰囲気。
でも、食欲も戻り、
一生懸命平常心を保とうとしている感じがあります。ワハ!


今日の子供たち。

白子(足白は言いにくいので(笑))194g 




白子のお尻姿。




縞子は214g、まだら子は204g。

縞子はどうやら相当の甘えん坊で、お腹がいっぱいになっても
しっこできっても、いつまでもぴーぴこ泣いております。
だっこすると静かに。
今からこんなでは先が思いやられるのです!



2006年5月22日のにゃんぽち



クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。

webclap ヒミツのツッコミ送れるわい。こっそりコメントできるのです。


コメント

  1. 可愛い・・・

    しばらくぶりに覗きに参りました。まあ、可愛いこと可愛いこと!
    去年の今頃と8月にうちの子達を保護したことを懐かしく思い出しました。
    会社が近くだったので、昼休みに帰ってミルクを上げたり、大忙しでしたが今となっては懐かしい思い出です。
    うちに来た時がちょうど200グラムだったので、こんなに小さかったのねエ~。今はそろそろ5キロになろうかという勢いです。
    さすがひろみさん経験者は違いますね。小さいころに愛情をたっぷり注がれることはいいことですね。
    大変ですけど、頑張ってください。いい里親さんにめぐり合えますように。

  2. ひろみ | URL | -

    こんばんは

    みんみんさん
    おひさしぶりんこです。かわいいですよー。やっぱり猫はかわいいです。
    ほんと、にゃんぽもこんなに小さかったし、小さい頃はもっと面白い顔をしてたなあ、と懐かしく思います。にゃんぽは忘れているだろうけど、おまえもねず公みたいだったのだよ、だから仲良くしておくれ、とおもうのでした。
    とにかく、幸せになってほしいです。はい。

  3. ふじこ | URL | /xy2Qyi.

    あらあら~、にゃんぽくん、ひとりっこ体質?
    兄弟と一緒に育ってないからどうしていいのかわかんないのかなあ?
    しましまちゃんたちみんなカワエエ~。
    みんな幸せになれなれ!!

  4. こもも | URL | -

    久々に拝見したら、ひろみさんは腱鞘炎再発?で、なんと、子供たちが!!
    保護してくださった方、ひろみさんに感謝したいです。
    当方もペット不可で、こうして一言添えるのが精一杯の
    状況。申し訳ないです。

    しかし、後ろ姿、とてもキュート。「1人っこ政策」で
    がんばるにゃんぽのきもちもわかります・・・。

  5. 晴美 | URL | -

    こんばんは

    ペ-のケガでバタバタしていて
    ようやく落ち着きこちらへお邪魔したら
    なんと!!!!BABYS!!!!
    なんのお力にもなれませんが
    遠くからひろみさんのご健闘と
    姉妹ちゃんが元気に育ってくれることを
    お祈り致しております。

  6. まゆ | URL | -

    しばらく間隔があいて 久々にお邪魔させていただき
    ちぃちゃいミルク飲みっこが登場していたのでおどろきました!
    私も3年ほど前に5匹を生後2週間ほどで保護し 2匹が育つことができずにとても
    哀しい思いをしました しかし残った赤ちゃん猫たちも育つかどうか不安で毎日が
    必死で 体重の増減に一喜一憂したことを思い出します
    3姉妹元気に育って 亡くなったきょうだいの分までシアワセに生きて欲しいです
    なんのお力にもなれませんが 遠くから応援させてください

  7. 遊鼓 | URL | u2lyCPR2

    へなへな~

    あう~~ちっこい~~。かわええ~~。v-119

    元気に育って幸せになって欲しいですね。
    ひろみさん、お世話ありがとう。

    にゃんぽくんは「無視」作戦ですか(笑)。
    うちの場合はたんすの上から降りてきませんでした。
    もちろんハンスト。ダメかと思い始めた頃
    ようやく受け入れてくれました。

    ちゅっちゅのおにいちゃん♪男は度胸だ!(笑)

  8. ひろみ | URL | -

    こんにちは

    ふじこさん
    先日はありがとうございました!物凄く嬉しかったです。多分、自分が小さかったことすら覚えていないとおもうので、これはいったいなんだ?あのしまずぼんの奴(ひろみ)が産んだにちがいないわい、とか思っていそうです。

    こももさん
    一言、励まされます。にゃんぽは本当に箱入り息子なので・・・(笑)ただ、シャーとかは言わなくなりました。よかった。少しずつなれて、にゃんぽにとっても良いことがあるといいなあ、と思うのです。

    晴美さん
    お久しぶりです!ぺーちゃん、早く完治するといいですね、うちもビニールにはきをつけねば。しょっちゅうにゃんぽちマントになっているので。
    ありがとうございました!!

    まゆさん
    三匹纏めてしあわせになれたらなあ、と思います。だんだん元気になってきて、おちついても来ました。ミルクを飲んだらすぐ静かになってくれるようにもなりましたし。それでも、三倍は大変ですね(笑)

    遊鼓さん
    おお、ハンストまでしたけど、大丈夫、ってことは、万が一ってことがあっても、にゃんぽも仲良くなれるかな。なれたらいいな、とおもいます。子猫と仲良くなったら、チュッチュやめるのかな、と密やかに疑問。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/147-55cfb328
この記事へのトラックバック



