なじんできたにゃんぽ

2007年05月25日 13:34

ひろみ「どうですか、妹ちゃんは」




にゃんぽ「・・・」






でも、ミルクをあげていると、様子を見に来ます。
しゃーしゃーもいわなくなったし、優しいにゃんぽなのですよ。



今日の子供たち。

白子。230g。一番小さい子。でも、手がかかりません。
縞子。258g。いたいかなあ?一人段ボールで寂しそう。
まだら子。256g。すぐ、うんこでます。しかもひとりで。

猫だんご。縞子だけ熟睡。












しまこの足の包帯をとったら、案の定はりついておりました。
とったままにしていい、ということだったので、
薬を塗って、そのまま、一人寝です。

当初は、ミルクをあげてもなかなか寝付かなかった
子供たちですが、最近は結構すぐ静かになります。

一昨日も、その前も、たぶんまだら子が一人でうんこをして、
白子の頭にうんこが乗っていました。
二日連続で乗っていた時は、ちょっと笑いました。
ひとりでできるのは喜ばしいのですが、
白子の頭に乗せないであげて欲しいです。
是非。


里親募集に関して。
一時閉め切らせていただきます。
リンクしてくださった皆様、ありがとうございました。
状況は随時、ご報告してゆきたいと思います。




2006年5月25日のにゃんぽち



クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。

webclap ヒミツのツッコミ送れるわい。こっそりコメントできるのです。


コメント

  1. kaduriye | URL | JXUCKFGg

    頭に

    頭にウンコとは笑っちゃいますね((´∀`*))ヶラヶラ
    ミルク飲んだら寝るようになったのはなぜなんでしょう?
    満腹感をやっと感じるようになったのかな?

    しっかしにゃんぽさんは最初「しらんわい!」だったのに♪
    母性?父性かな?

  2. こがね | URL | -

    まだら子、えらいぞ~。ひとりでうんちできて。
    でも・・頭はダメでしょ・頭は(笑)
    白子もそんなん黙って乗せてんじゃないよ~v-20
    んとにもぅ、かわいいなぁ。
    いい人にもらわれて幸せになるんだよ。
    それにしても にゃんぽ、おとなになったね。
    妹たちがいなくなったら寂しくなっちゃうかもね。

  3. buumina | URL | -

    う○ちが頭に???
    想像したら、、、想像できない(ToT)
    里親決まったんですね。
    近くだったら名乗りでたかったけどお力になれずに残念です。
    にゃんぽんさんもさびしくなっちゃっうんじゃないの?

  4. ひろみ | URL | -

    こんにちは

    kaduriyeさん
    本当に、二日連続で乗っていた時は、どうしようかとおもいましたが、おもしろいのでいいです(笑)
    やっと家になれてきたのかなあ、なんておもいますが、どうなんでしょう。ママいないのになれたのかな、とおもうと可哀想ですが。

    こがねさん
    偉いのか、偉くないのか、となると迷う所ですね(笑)あたまうんこはほめられませんが、ひとりうんこはほめてもいい、と。
    本当に、幸せになってほしいです。寂しくならないように、仲良くしないようにしているのかな(ないない)

    buuminaさん
    ありがとうございます。あたまくそ、想像しづらいと思いますが、まあ、頭が臭いんだな程度に(笑)
    さすがに福岡ですと、あれですもんね。この時期、里親を求めている動物は沢山いそうですよね。あちこちでみかけます。みんなきまるといいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/150-9f310f84
この記事へのトラックバック