スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


驚愕のにゃんぽち

2007年05月28日 13:37

ひろみ「にゃんぽも小さい頃はああでしたよ」




にゃんぽ「え?」




にゃんぽ「ええーーー?」






自分はずっと完成体だったと思っている(?)にゃんぽ。
んなことないのです、君もしっこみるくでぴーぴーでした。


今日の子供たち。
まだら子と縞子は294g。
白子 260g。
白子はミルクの飲みっぷりもあまりよくないのです。

で、今日はまたも病院へ。
白子の尿に透明のぶよぶよが混じってる、とおもったので。
でも、しっこさせたら異常なし。
しかも、しっこにまざることはないらしいです。
なので、尻からでたのかな?またでたらまた病院。








ついでに縞子も、術後の経過を。
傷は開いてしまったけど、処置の施しようが無いので、暫くそのままで。
バリカンで、傷の周りを削られました!
傷が酷いので、写真はなしです!

まだら子が一番手もかからず、いい子です!



2006年5月28日のにゃんぽち



クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。

webclap ヒミツのツッコミ送れるわい。こっそりコメントできるのです。


コメント

  1. kaduriye | URL | JXUCKFGg

    ぴったり!

    ひろみさん、こんにちは。
    「え」「ええーっ」の写真と声がぴったりで
    PCの前で思わずぷっと噴出してしまいました。
    おちびちゃんたち、頑張ってますね♪
    白子ちゃん、なんでもないといいですねー。

  2. るーず | URL | ncVW9ZjY

    ガンバレ おチビちゃんたち

    3コマ目のにゃんぽさんが絶品です!!

    チビさんたち、早く落ち着くといいですね。がんばれがんばれ。

  3. 泥猫★ | URL | -

    今晩は★
    にゃんぽ氏の今後の兄貴っぷり楽しみです。

    白子、縞子心配です・・・が、お猫は生命力が強いので。
    早く元気でよいこになりますように。まだらこと共に。

  4. ひろみ | URL | -

    こんにちは

    kaduriyeさん
    にゃんぽにも、幼少期を思い出していただき、是非子供たちに優しくしてあげてほしい、という願いの込められた写真です(嘘くさい)
    白子、本当に、たんなる白しっこだといいのですが・・・。

    るーずさん
    本当に驚いているように見えるので(笑)こちらが驚きです。
    子猫たち、元気なので大丈夫だとはおもうのですが!!

    泥猫さん
    にゃんぽ、早くおにいの風格を見せて欲しいです。今の所、一人っ子の甘えん坊なので(笑)問題なく育って、安心させて欲しいです。早く大きくならないかな、とおもうのであります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/153-01678d38
この記事へのトラックバック



