
--年--月--日 --:--


にゃんぽち卑怯者?

2007年06月01日 13:17

にゃんぽ「ごろりん」





にゃんぽ「今度こそかわいいかのう」




衝撃の事実。

四角い格子の隙間から、子猫たちにちょっかいを出すにゃんぽを発見。
普通に側にいると固まって動かないくせに、格子ごしなら手をだし、
子猫たちの頭をぽんぽんしてました。
叩いちゃだめだ~!でもまあ、様子をみているのでしょう(笑)

***

今日の子供たち。
まだら子 360g
縞子 370g。
白子 310g。


はい、まだら子。
多分残るのはまだら子なので、名前を考え始めました。





それにしても、イオークの赤ちゃんにそっくりです。





面白いお顔に育ちそうな予感。




白子がねえ、他の子供たちのおしりをちゅうちゅうするのですよ。
もしかして、といろいろな憶測が飛び交いますが、
書くのは控えます(笑)
とりあえず、やめておくれ、と見つけたら
引きはがすのですが、なかなか・・・。

縞子が一人でしっこしてました!
教えていないのに、トイレで(笑)えらいぞう!


2006年6月1日のにゃんぽち



クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。


拍手変更してみました。お返事は表にします。皆様のコメントへのお返事の続きにくっつけまして、相変わらず、かき込んでくださったご本人にのみわかるようにお返事させていただきますね!無記名になさりたい方は、「名無し」と記入して頂いてもかまいませんよー!
  


コメント

  1. ナナたん | URL | 17ClnxRY

    まだら子ちゃんってたれ目!かわゆいです!
    ニャンコ達はみんな幸せになってとびきりの美人になっていくんですよね。

  2. nekomania | URL | -

    まだらこちゃんも、きっとにゃん氏みたくのちに
    美猫になりますよ!
    おしりちゅうちゅう・・・たしかにあらぬ想像を
    してしまいますなぁ(笑)
    にゃん氏はとりあえず、気にはなるのねえ。
    おつむぽんぽん、あやしてるみたいでかわいいけどネ♪

  3. まさにゃん | URL | -

    ご無沙汰しておりますが、毎日にゃんぽ君には会いにきてます(^^)
    まだら子ちゃんが妹になりそうなんですね♪
    サビ柄の猫ちゃんは優しい子が多いそうで・・・。
    これからはにゃんぽ君、お兄ちゃんですね。うふふ。

    政宗も子猫の頃、他の兄妹たちから吸われてました。
    お尻じゃなくて、ちっちゃいおっぱいを・・・。
    だから政宗のお腹はいつも濡れてました!(笑)
    おっぱいと間違えてるのかな?

  4. みんみん | URL | -

    チビちゃんたち大きくなりましたね。
    まだら子ちゃんが残るようですか。サビちゃんも可愛いですよね。
    むかし飼ってたサビちゃんはとても頭のいい猫でした。
    自分で窓の鍵を開けて!外へ遊びに言ってましたから。
    くるさんのところの「ポ子ちゃん」に似てるかな?
    ひょっとしてNewおむし?

  5. こがね | URL | -

    おむし妹と並んでいるまだら子をみると
    にゃんぽのちびっこの時を思い出します。
    にゃんぽ・・大きくおなりで嬉しいですぞ。
    かっこいくてきれいなにゃんぽになりました。

    友人の飼っているさび猫は「ニモ」といいます。
                本名 「煮物」
    かわいそす~。

  6. miwappe | URL | cxq3sgh.

    ふふふ
    子猫って、ちっちゃいちっちゃいと思っていたら
    みるみるしっかりとしたお顔になってくるんですねー
    まだら子ちゃんは、いわゆるサビ猫ちゃんなのですか?
    すきなんですよ~サビ猫(*´∀`*)
    にゃんぽちゃんのおむしが・・・にゃんぽちゃん、ヤキモチ焼きませんか?

  7. ひろみ | URL | -

    こんばんは

    ナナたんさん
    まだら子は本当にたれ目なので(笑)見ていると思わず笑ってしまうのです。そういう所も、にゃんぽの幼少期を彷彿とさせます(笑)

    nekomaniaさん
    ね、かわいくなっちゃうんでしょうねえ(残念(笑))おしりちゅうちゅうしている白子は、そのせいかあまりミルクの飲みが良くなくて、身体も小さいのです。
    今日もにゃんぽは、手を突っ込んでおります(笑)

    まさにゃんさん
    おひさしぶりんこです。気になってたんですよ、政宗ちゃんとアズキチくんはすぐなかよくなったんでしたっけ?と(笑)ちっちゃいおっぱいをすってくれればいいのに、よりによっておけつとは!

    みんみんさん
    あっというまの300g越えです!倍の大きさになりました。
    サビは実家にもいたんですけど、ほんとうにかわいかった。
    病院にいくと、みけちゃんと呼ばれます(笑)

    こがねさん
    にゃんぽはひとりぼっちだったので、さみしかっただろうなあ、と三匹をみているとおもうのです。だって、ご飯が終わるところころころがってあそぶんですよ。にゃんぽ、おむしと仲良くなるはずだな、とおもいました。友達がいなかったから。それにしても、煮物って・・・(笑)

    miwappeさん
    あっという間に耳もしっかりしてきちゃって、ますますかわいくなりました。
    私もサビは大好きです。かわいいです。黒猫も好きです。
    にゃんぽのおむしではなく、これはいもこなので、ちっとも妬きません(笑)
    どうでもいいみたいです(笑)

  8. ひろみ(拍手お返事) | URL | -

    こんばんは

    拍手有難うございます。
    お名前頂いた方は、イニシャルにします。

    Mさん
    懐かしいですよね~。早く仲良しになってほしいです。いちゃいちゃしてほしいのです(笑)

    Sさん
    ありがとうございます。動物が何も心配せずに生きる道が残されている世の中であってくれればと思います。難しいことですが、手の届く範囲でも、出来る限りのことをしたいです。

  9. にゃんぽくんかわいいですのう。
    ペンペンしてる姿が想像できます。
    早く仲良しになって、ネコ団子の姿が見たいです。
    それにしてもお尻を吸うとは・・・・。

  10. ひろみ | URL | -

    こんにちは

    チャドピーさん
    私も早くねこだんごがみたいです!そして、にゃんぽに早くねこだんごのよさを知って貰いたいです。
    ・・・本当に、おしりを吸うのはやめたほうがいいです。だから白子は大きくなれないんじゃないか、と思うわけです。ミルクを飲みなさい!と注意しておきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/157-a40370f9
この記事へのトラックバック



