今年こそは!

2007年01月14日 01:14

謎の男「・・・あの椅子、ゼッタイ手に入れるよ!」



椅子GETなるか!

謎の男を見る

クイックタイムのダウンロードはこちらから!

謎の男とにゃんぽの過去はこちら。

にゃんぽちと謎の男
にゃんぽちVS謎の男
謎の男、再び
因縁の対決 1
因縁の対決 2
にゃんぽちに伸びる魔の手


こんにちは同居人です。
最近、夜になるとにゃんぽは私の布団に入ってきます。
私の右腕を腕枕にして一緒に寝ます。左ではダメみたいです。
朝のチョイチョイ起こしもなくなり、今年はさらに幸せです。



2006年1月14日のにゃんぽち
電車ごっこ。


クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。

webclap ヒミツのツッコミ送れるわい。こっそりコメントできるのです。

ああ


コメント

  1. nori | URL | /2CD/BNk

    同居人様

    今日は同居人様がブログを更新されると聞き、楽しみに覗きにきました(^^)
    にゃんぽちくんに見つからないよう、注意深く狙う「謎の男」。面白かったです~~。
    このシリーズ、この先も是非続けてください!

  2. まるきち | URL | -

    動く謎の男!

    同居人さんの力作に釘付けッ☆
    にゃんぽくんと謎の男の攻防?が動画で見れるとは(^∀^)
    最後は蹴落とされちゃう哀れな謎の男に大爆笑でした!!
    キョトンとしたにゃんぽくんもラブリ~♪

  3. きのこまる | URL | jhHw6g8s

    すっごーい!びっくりです。

    最後に謎の男けられちゃいましたね。
    「謎の男」シリーズはまだまだつづく?

  4. 同居人 | URL | -

    みなさまコメントありがとうございます!
    楽しんでもらえてよかったです。
    おかげでやる気が出てきました(笑)。
    今後の謎の男の活躍(?)にご期待ください!

    また、不定期ですが他にもなにかしら面白いものを作ったらたらアップします。

  5. にょんぼ | URL | CjlWd7YA

    同居人すげええええええええええ!!

  6. 遊鼓 | URL | u2lyCPR2

    あはれ、謎の男!

    わはは!
    きょとん顔のにゃんぽちくんに
    蹴られ消えちゃたよー。あはれナリ(笑)。
    リベンジだ!がんばれ謎の男!

    次回はどこまで近づけるかのう。
    楽しみだのう。←同居人さん期待してまーす♪

  7. めあり | URL | -

    ある種のカンドーを覚えました・・・(ToT)
    パチパチパチパチ!!

  8. colo@謎の男ファン | URL | -

    キターー!!

    やっと来ました!謎の男!
    この度は会心の出来ですね!
    コノ撮影は同居人さんお一人で?(笑)
    謎の男を動かすの大変だったのでは?と推測です。

    相当遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
    本年も宜しく御願い致します。
    ひろみさん、同居人さん、にゃんぽちクンにとって、
    本年もよい年でありますように。

  9. ひろみ | URL | -

    こんにちは

    みなさまコメントありがとうございます。

    やはり謎の男人気は高い(笑)
    第三の主役となりましたね(笑)

    本当にありがとうなのです!

  10. るーず | URL | ncVW9ZjY

    残念!

    ウチはクイックタイムが入ってないので動画が見られないのです。(・・、
    それでも頑張れ!謎の男!!w

  11. ひろみ | URL | -

    ええー

    無料ですよ?無料!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/17-3e6e9803
この記事へのトラックバック