スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ただいま、にゃんぽ

2007年01月15日 14:06

ただいま、みなさん。




ただいま、にゃんぽ。
寂しかったね~。
帰ったらすごい匂いをかがれました。入室許可はおりたもようです。


帰って参りましたとも。
ちょっと今日は、疲れが・・・。
ありますので、更新を、
ずばり、

手抜き

させてください。
え?いつもそうだって?そんな~(涙)



2006年1月15日のにゃんぽち
電車ごっこ。


クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。

webclap ヒミツのツッコミ送れるわい。こっそりコメントできるのです。

ああ


コメント

  1. 切り身 | URL | BkkcxAOw

    ひろみさん、おかえりなさ~い。
    にゃんぽちくんと一緒で、ひろみさんには早く帰ってきてほしかったですが、同居人サンの更新ももう少し見たかったような…
    ひろみさんがお疲れの際は、ぜひ同居人さんお願いいたします!新作ポスターもそろそろ見たいことですし!

  2. アイドナ | URL | -

    おかえりなさ~い!ひろみさん。同居人さんの更新も楽しませて頂きましたが、やっぱりひろみさんの帰りをにゃんぽもみんなも待ちかねたぞ! ひろみさん!!ってカンジですよね? 実家の猫も母が出かけていて帰ると警戒警報発令して匂いを嗅ぎまくってましたよ。たまに臭い顔になったりしてました。 耳のないにゃんぽもまたまたラブリーですな!! カワイイにゃんぽの顔を見たのでまた仕事頑張れそうです。v-42 

  3. タマ子 | URL | -

    お帰りなさい

    同居人さんの更新、面白い内容で
    ちと笑ってしまいました(笑)
    お2人でするブログって新鮮ですね。

    今日はゆっくりお休みください。

    また楽しい更新まってます。

  4. るーず | URL | ncVW9ZjY

    おかえりなさい。

    匂い嗅がれましたか。(^^)
    なんだか嬉しいですよね。私も実家に帰っていた間 あのモフモフした、ちょっと臭いw 抱き心地のいい柴犬に触れなかったので淋しかったです。
    帰ってきた時は私本人より 持っていた袋にお迎えの儀式が集中したので 更に淋しかったです(^^)ハハハ

  5. ひろみ | URL | -

    こんにちは

    切り身さん
    ただいまですー。私も是非、同居人がもっと更新してくれればなあ、とおもうわけです。そうすると私は大分楽になるわけです(笑)
    なので、もっと頻繁にでかけようと、おもう今日この頃です(笑)

    アイドナさん
    ただいまですー。やはり、くんくんされたのは、警戒ですよね(笑)
    でもまあ、すぐに許可がおりたので、よかったのです。
    しゃーといわれたら、もうたちなおれません(笑)

    タマ子さん
    そうですよね。もっと積極的に更新しても良さそうですよねー。
    いつも見てくださって本当にありがとうございます。
    いいネタしいれなくては(笑)

    るーずさん
    そうなんです、失礼なくらいかがれました。プンスカ。
    あ、私の袋も盛大にかがれていましたよ。確かに。くそー(笑)
    まあ、あの家はにゃんぽのなわばりなので、しょうがないですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/18-e853204a
この記事へのトラックバック



