ぽちもん家族

2007年06月25日 14:17

にゃんぽ「静かになったのう」




しなもん「はらへった」




いつもの日常がこのふたりに。早く仲良くなって欲しいです。
まだまだ、という感じです。

***

しなもんは甘えん坊になりました。とにかくぴゃーぴゃー
ないて、側を離れない感じです。

くるみの顔がおかしくなったのと同時に、しなもんも。
ご飯に顔を突っ込んで食べるので、どうやらかぶれてしまったみたいです。

証拠写真

そのうえ、食べながら仮眠をとっております。この子は大物になる予感。

で、今日からかりかりにしたら、にゃんぽが
つまみ食いを狙うのです!お行儀の悪い子なのです!
仕方ないけども。


***

!!!!里親募集!!!!

70匹の猫が里親様を求めています!

伝書こうもりの日記
ネコと生活
興味のある方は是非!

***


2006年6月25日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



***

里親さんが早速送ってくれたくつろぎ写真集。
クリックで大きくなります。

200706253.jpg

200706252.jpg

200706251.jpg


***


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。
  


コメント

  1. Maquio | URL | -

    おぉ!

    しなもんちゃん・・・
    まるで洗面器でお顔を洗ってるかのごとく(笑)
    これはべッチョリですね~(^^;)
    魚油したたるいいおんな・・・!?
    かぶれ、はやく治るといいですねぇ☆

    鯛はカリカリの横取りはしないから
    えらいなぁと思ってたんですが
    今日、Ticoがお皿からはじきだしてしまった一粒を
    さりげなくパクッとくわえて
    立ち去って行くのを見てしまいました( ̄∀ ̄;)
    やっぱり食べたいんですね~(笑)

  2. みんみん | URL | -

    くるみるくコンビ、行っちゃったんですね~シナモンちゃんちょっと寂しいですね。
    にゃんぽ兄ちゃんと早く仲良くなってくださいな(^^)
    それにしてもくるみちゃん、人相変わっちゃいましたね。ご飯にかぶれるってあるんですね。可哀想に・・・早く治って、また美人顔を見せてくださいね。

    新しい家族の皆さんと幸せに暮してください!

  3. ふみの | URL | -

    一段落

    先ずはお疲れ様でした。
    みるくるみ姉妹は、新しい御家族から愛情いっぱい受けているのが分かります。時々写真が見られると良いですね。
    しなもんちゃん、息苦しく無いでしょうか?早くにゃんぽちさんとの2ショットが見たいけど、焦らないで待ちますね。

  4. さらりん | URL | -

    うわぁ!!!

    顔面から突撃!そのまま仮眠とはまた・・・
    魚臭くもなりましょう。お肌(?)に悪いから、カリカリの方が
    正解かもですね。

    ひろみさんも同居人さんも、お疲れ様でした。
    あんな小さくてしかも弱っていた子猫の世話は気の抜けない
    日々でしたでしょう。
    少しの間、寂しさは残るでしょうが
    しなもんちゃんなら、すぐに慣れてくれると思っています。

    また、新たな日々。
    幸せな思い出で一杯になりますよ!

  5. ひろみ | URL | -

    こんにちは

    Maquioさん
    本当に、これを避けるために、今はドライで、しなもんはしぶしぶたべており、それをみたにゃんぽはうらやましそうにつまみ食いの機会を狙います。
    おおおー、やっぱり食べたいのですね。もってゆく、というのがかわいくていい(笑)

    みんみんさん
    しなもん、一人大運動会です。にゃんぽに果敢なしなもんアタックを繰り出したりして、とても元気です。でも、さみしいとおもうので、甘やかすのです。
    くるみにかんしては本当に残念な顔つきになっていますが、治れば元の美人です!

    ふみのさん
    ミルクの頃から食いしん坊だったしなもんなので、息苦しいよりはきっと、至福なのだと思われます。ご飯の匂いにかこまれ、目が覚めるとすぐに吸える、これ以上の至福はない、と!!

    さらりんさん
    本当に魚油はお肌に悪いみたいです。二人してかぶれちゃって・・・もう。そっくりになってしまいました。二人がいなくなって、随分と楽になりました。確認するのも、しなもんだけですむようになり、しなもんは完璧にトイレを覚えました。よかったです。うん。

  6. ひろみ(拍手) | URL | -

    こんにちは

    Yさん
    結局、ドライにしてみました。平の皿でやったことがあるのですが、飯をどんどん押して行って、最終的に床に落ちると、もう食べない、と言う貴族っぷりを発揮したので(笑)噛むことをまず覚えて欲しいですねー(笑)

    N×8さん
    あくまで仮眠なのです(笑)だって、また置きたらそのまま食べるのですよ!食べ疲れ、というやつですね、これが噂の!ポーカーフェイスの練習と思って、これからも会社からよろしくおねがいします(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/182-4a181ffa
この記事へのトラックバック