スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はずかしにゃんぽとしなもん

2007年06月27日 13:04

にゃんぽ「はずかし写真を・・・」




にゃんぽ「のせられたわい」




にゃんぽひとりではもうしわけないので、
今日はしなもんも。




しなもん「やめろ」




うん、しなもんの顔も変わってきました。
昨日より今日のほうがかわいいです。
乞うご期待(笑)

***

今日も少しだけ一緒に寝ておりました。
しなもんは顔が治りかけているのでかゆいらしく、
両手で毛づくろいしてます。あとすこしの辛抱。

で、病院にいってきました。
しなもんの胸のあたりに変なでっぱりが!
これは誤飲かなにかか、とひやひやしておりましたが、
骨でした。そのうち出てこなくなるだろうし、
問題はない、とのことで一安心。


***

!!!!里親募集!!!!

70匹の猫が里親様を求めています!

伝書こうもりの日記
ネコと生活
興味のある方は是非!

***

くるみるくはすっかり馴染んで、とてもしあわせそうです。

200706274

200706273

200706272



***


2006年6月27日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。
  


コメント

  1. 泥猫★ | URL | -

    卒園生活、順調でなにより★

  2. やまり | URL | BJNehaTI

    ぶふふ

    2枚めのにゃんぽったら、
    これでこそにゃんぽなのよ。
    くるみるくちゃんも、しなぼん…あわわしなもんちゃんも、すくすくバンザイよ!

  3. こがね | URL | -

    しなもんの豪快な寝姿ときたらもう・・
    お腹が冷えますよ!
    これは将来が楽しみでなりません。
    目付きが凶暴そうなのは肌荒れのせいでしょうかね。
    カツアゲとかしてそうで・・
    やはり将来が楽しみでなりませんv-238

    くるみるく嬢たち、毎日探検気分で遊んでいるんでしょうね。
    元気そうでなにより。

  4. ひろみ | URL | -

    泥猫★さん
    しなもんも自分の好きな場所をおぼえたり、おでむかえをしてくれるようになりました。おりこうなのかも。

    やまりさん
    みんな元気に大きくなっているもようです。トイレも覚えたし、いうことなしなのです!

    こがねさん
    そうなんです、肌荒れのせいでこんな凶悪になってますが、もうすでに、いまは期待通りのかわいさです。どんな期待かは、見てのお楽しみ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/184-dfdf0680
この記事へのトラックバック



