ぽちもんの微妙な距離感

2007年06月30日 11:46

にゃんぽ「どうも、わしです・・・ん?」




にゃんぽ「・・・あれ」




にゃんぽ「・・・!」




仲良くしたい、でも力加減がわからないしー。

***

動かないしなもんは大丈夫なようで、
一緒に寝たりとかそういうことを拒否したりは
しません。大分遊ぶようにもなりました。
最後の難関は毛繕いでしょうか(笑)
まったりすごすふたりをはやくみたいです。


***

!!!!いつでも里親募集中!!!!

70匹の猫が里親様を求めています!
伝書こうもりの日記
子猫ちゃん達が行方不明になってしまったようです・・・。早くみつかるといいのですが。
ネコと生活
興味のある方は是非!


***


2006年6月30日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。
  


コメント

  1. こがね | URL | -

    ・・・なに このとぼかわ(とぼけ&かわいい)にゃんぽ。
    ぴったり・とはいえないが、微妙な距離に癒されるv-238
    魚臭妹を「んべんべ」毛繕いする姿が早くみたいわ。

  2. ひろみ | URL | -

    こんばんは

    こがねさん
    道のりはながいのかもしれません(笑)でも、本日はおいかけっこ(ややしなもん一方的)をしており、にゃんぽは酷く疲弊した様子で、おしいれねこになりましたとさ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/187-542fa709
この記事へのトラックバック