スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぽちもんやらせの距離

2007年07月02日 13:46

にゃんぽ「・・・」
しなもん「あそべあそべ」




しなもんのお顔。




かわいくなったはずです!


***

やらせ満載!
そして今日はちと
大忙しなので、これにて失礼いたします!
コメントのお返事は明日の夕刻に!!
すみませなんだ!

***

!!!!いつでも里親募集中!!!!

70匹の猫が里親様を求めています!
伝書こうもりの日記
子猫ちゃん達が行方不明になってしまったようです・・・。早くみつかるといいのですが。

***

ネコと生活
里親様決定!皆様ありがとうございます!


***


2006年7月2日のにゃんぽち

クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。
  


コメント

  1. 切り身 | URL | BkkcxAOw

    ちょっぴりブログタイトルが変わったのですねー。
    しなもんちゃんのタレ目顔、可愛い~。守ってあげたくなりますだ。
    きっと、くるみるくちゃんたちに負けない美少女になりますよ!

    そういえば、にゃんぽくん、お誕生日でしたね。おめでとうございます。
    妹ちゃんもできて、これからますますお兄ちゃんらしい姿が見られそうですね。

  2. にけまま | URL | -

    ぽち兄様、お誕生日オメデトウございますv-274
    これからも沢山幸せになってください。
    しなもんちゃんもお顔が綺麗になってよかったです。
    まずはヤラセ大歓迎です。
    いつかはぽちもん団子、楽しみにしてま~す。

  3. 七子の母 | URL | -

    あんなに(やらせで)接近させられてもシャーシャー言わないなんてスゴイですねえ。
    にゃんぽがちょっと顔をそらしているのがぷぷぷ~ですね。
    しなもんはやさしい顔立ちですね。タレ目のネコちゃんというのもわかります。目と目の間が広い?
    ぽちもん(勝手に省略!)仲良し日記のこれからの展開が楽しみです。

  4. ひろみ | URL | -

    こんにちは

    切り身さん
    ありがとうございます。まずは健康な顔になり、面白い顔にもなってくれたら
    いいなあ、としなもんをながめます(笑)お誕生は6日に行うつもりです(笑)

    にけままさん
    お誕生日でした!で、おめでとうは6にちにしようとおもってます。にゃんぽがうちにきた記念日なので(笑)
    そして、やらせは暫く続くと思われます(笑)

    七子の母さん
    シャーシャーはいいません、そういえば。にゃんぽは子猫にしゃーといったことがないです。
    子猫はいいますが(笑)多分、自分を人間だと思っているので、毛玉に対して
    猫みたいなことはしないのです(笑)しなもん、顔立ちは優しいけど、おてんばでおもらしです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/189-60668fac
この記事へのトラックバック



